「▶語学の奨め📚106 Akichan TVを紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚106 Akichan TVを紹介するぜ」

こんにちは!今日は、シドニーでの語学学校体験についてお話ししたいと思います。この話は、Akichan TVの動画【シドニーワーホリ】語学学校事情からインスピレーションを受けています。チャンネル登録者数142人のAkichan TVは、シドニーでのワーキングホリデー生活を中心に様々な経験をシェアしています。

さて、語学学校に行くべきかどうかは人それぞれの意見がありますが、Akichanは実際に行ってみて、様々な経験を積むことが大切だと語っています。学校では、最初にオリエンテーションと面談があり、クラス分けが行われます。Akichanは最初、下から2番目のクラスに入りましたが、クラスメイトとの交流や先生の指導のおかげで、徐々に英語力が向上していったようです。

特に楽しかったのは、ピクニックや海でのバーベキューなどのクラスイベントで、異文化交流の機会が多かったことです。しかし、後半になると、学費を取り戻そうという気持ちが薄れ、少し怠けてしまったとも言っています。

Akichanの結論としては、語学学校に行くことは友達作りや英語力向上のために良い経験になるが、必ずしも行かなければならないわけではないということです。バイトやミートアップを通じても友達を作ることができ、様々な方法で英語力を向上させることが可能です。

YouTube動画「【シドニーワーホリ】語学学校事情」を以下に要約しました。

要約ポイント
語学学校体験: シドニーでのワーキングホリデー中に語学学校に通い、英語力を向上させることが目的。

 

クラス分け: 最初にオリエンテーションと面談があり、英語力に応じてクラス分けが行われる。

 

クラス活動: グループワークやピクニック、バーベキューなどのイベントを通じて、クラスメイトとの交流が楽しい。

 

学習効果: 初めは積極的に授業に参加し、英語力が向上するが、後半になるとやや怠けてしまうことも。

 

結論: 語学学校は友達作りや英語力向上には良いが、必ずしも行く必要はなく、他の方法でも英語力は向上可能。

 

Akichan TVの動画は、語学学校に行くべきか迷っている人にとって、とても参考になる内容です。シドニーでのワーキングホリデーを考えている人は、ぜひチェックしてみてください!


是非動画が気に入った面白かった方は、Akichan TVのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。