「▶Vtuberの奨め💞 283 みけねこchのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 283 みけねこchのVTuberを紹介するぜ」

みけねこchは、新人Vtuberとして活躍しているチャンネルで、93.5万人もの登録者数を誇ります。最近、彼女は「今後の活動やおはなし」と題したライブ配信を行いました。彼女はまず、3月14日に投稿した内容について謝罪し、最近起こった紛争や誹謗中傷について心情を語りました。彼女は自分のメンタルが強くないこと、そしてインターネットが彼女にとって居場所であることを明かしました。

 

みけねこchは、リスナーとの交流を大切にしており、配信を通じて彼女のメンタルケアをしていると語ります。彼女は過去に受けた傷や辛い経験についても話し、今もその影響が続いていることを明かしました。しかし、彼女はリスナーとの楽しい時間を過ごすことで癒され、前向きに活動を続けたいという強い意志を示しました。

 

ライブ配信の中で、みけねこchは涙ながらにリスナーへの感謝の気持ちを伝え、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと語りました。彼女の誠実で前向きな姿勢は多くのリスナーから支持されており、今後の活動にも大きな期待が寄せられています。

YouTube動画「今後の活動やおはなし」を以下に要約しました。

みけねこchは、最近の紛争や誹謗中傷について謝罪し、心情を語った。

 

彼女はインターネットを居場所とし、リスナーとの交流を大切にしている。

 

過去の辛い経験や受けた傷について話し、それが今も影響していることを明かした。

 

配信を通じてメンタルケアをしており、リスナーとの楽しい時間を過ごすことで癒されている。

 

今後もリスナーと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいという強い意志を示した。


是非動画が気に入った面白かった方は、みけねこchのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。