「▶Vtuberの奨め💞 285 天使うとのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 285 天使うとのVTuberを紹介するぜ」

天使うとさんは、その名の通り天使のような可愛らしさと優しい歌声で多くのファンを魅了しています。彼女のYouTubeチャンネルには60.8万人もの登録者がおり、彼女のライブ配信や動画は常に多くの人々に愛されています。

 

このたび、天使うとさんは重大な発表を行いました。なんと、12月15日に彼女の初のオリジナルアルバム『UTOPIA』のリリースが決定したのです!これは彼女にとっても、ファンにとっても大きな一歩と言えるでしょう。アルバムには彼女の魅力がたっぷりと詰まっており、ファンならずとも期待が高まります。

 

また、ライブ配信では3Dになった彼女の姿が披露されました。キュートなアホ毛やふわふわのスカート、細部までこだわり抜かれた衣装が、3Dならではの魅力を引き立てていました。彼女の動き一つ一つに注目が集まり、ファンからは絶賛の声が寄せられています。

 

天使うとさんはファンに対する感謝の気持ちを忘れず、いつも温かい言葉でファンを励ましています。今回のアルバムリリースや3D化は、彼女からファンへの恩返しとも言えるでしょう。これからも彼女の活動から目が離せません。

YouTube動画「【#uto3D #utoHBD】うと、遂に3Dになったよ...!重大発表も...!?」を以下に要約しました。

アルバムリリースの発表: 天使うとさんは、12月15日に初のオリジナルアルバム『UTOPIA』をリリースすることを発表しました。ファンにとって待望のニュースです。

 

3D化の披露: ライブ配信で、天使うとさんは3Dの姿を初披露しました。そのキュートな見た目と動きは、ファンを魅了しました。

 

ファンへの感謝: 彼女はいつもファンへの感謝の気持ちを表現しており、今回のライブ配信でもその姿勢が見られました。

 

アルバムの予約情報: アルバム『UTOPIA』は予約が可能で、特典としてアクリルスタンドが付いてくるバージョンもあります。

 

パフォーマンスと交流: ライブ配信では、ダンスパフォーマンスやファンとのじゃんけん、リクエストに応えるなどの交流が行われました。

 

天使うとさんの今後の活動に注目して、彼女のさらなる成長と成功を応援しましょう!

是非動画が気に入った面白かった方は、天使うとのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。