「▶Vtuberの奨め💞 286 しろくるのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 286 しろくるのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、みなさん!今日は、とてもユニークなVTuberデビュー配信をご紹介します。その名も「しろくる」。彼は、白と黒を基調としたモノトーンな見た目が特徴的な新人VTuberです。

 

配信では、まずしろくるさんが自己紹介を始めます。彼はまだ全身を見せていないものの、声とちらりと見える耳だけで視聴者を惹きつけます。緊張しつつも、視聴者に向けて丁寧に話す様子が印象的でした。

 

しろくるさんは、自身の好きなアニメやアーティストについて語り、視聴者との共通の話題を見つけようとします。また、彼は3歳という若さで、身長は30cm、誕生日は3月16日というユニークな設定を持っています。このような個性的なキャラクター設定が、視聴者の好奇心を刺激します。

 

配信の途中では、彼の好きなアニメやゲームについて熱く語る場面も。特に、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」やゲーム「APEX Legends」に対する熱い思いが伝わってきました。また、将来の目標として「APEX Legends」の大会「APE祭り」への出場を掲げ、そのために頑張る姿勢を見せています。

 

視聴者からの質問にも丁寧に答え、コミュニケーションを大切にする様子が伺えました。配信の最後には、「明日も頑張るぴょこ!」という言葉で締めくくり、明るい未来に向かって前進する姿勢を見せてくれました。

YouTube動画「🔴【デビュー配信】さようなら はじめまして!【#新人VTuber】」を以下に要約しました。

しろくるは、白と黒を基調としたモノトーンな見た目が特徴的な新人VTuber

 

彼は3歳で、身長30cm、誕生日は3月16日というユニークな設定を持っている。

 

好きなアニメやゲームについて熱く語り、将来の目標として「APE祭り」への出場を掲げる。

 

視聴者からの質問に丁寧に答え、コミュニケーションを大切にする姿勢が伺える。

 

明るく前向きな姿勢で、「明日も頑張るぴょこ!」という言葉で配信を締めくくる。


天使うとさんの今後の活動に注目して、彼女のさらなる成長と成功を応援しましょう!

是非動画が気に入った面白かった方は、しろくるのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。