「▶Vtuberの奨め💞 287 ガッチマンVのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 287 ガッチマンVのVTuberを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今回は、ゲーム実況で人気のガッチマンさんが新たに始めたチャンネル、「ガッチマンV」についてご紹介します。

 

ガッチマンさんは、これまで2Dの画面でゲーム実況を行ってきましたが、新しいチャンネルでは3Dモデルを使ってVチューバーとして活動を始めました。3Dモデル制作は「寿司いくら」さんに依頼し、首と手が動くモデルを作成しています。まだ動かす環境が整っていないため、全身を動かすことはできませんが、今後の展開に期待が高まります。

 

動画の中では、ガッチマンさんが自己紹介をしながら、新チャンネルの方針や今後の予定について語っています。また、ありがたいことに既にたくさんのチャンネル登録をいただいているとのこと。ガッチマンさんの新たな挑戦に、ファンとしては応援したくなりますね。

 

これからのガッチマンVの活動に注目して、応援していきましょう!詳細な情報は、ガッチマンさんのWikipediaニコニコ大百科でチェックしてください。

YouTube動画「まずは自己紹介が基本だな」を以下に要約しました。

チャンネル概要: ゲーム実況で人気のガッチマンさんが、新たに「ガッチマンV」という

 

チャンネルを開設。Vチューバーとしての活動を開始。

 

3Dモデル: 3Dモデル制作は「寿司いくら」さんに依頼。現在は首と手のみ動かせるが、今後の展開に期待。

 

自己紹介と方針: 新チャンネルでは、自己紹介や今後の予定、方針などを動画で紹介。

 

チャンネル登録者: 既に多くのチャンネル登録をいただいており、ファンからの期待が高まっている。

 

今後の展望: ガッチマンさんの新たな挑戦に注目し、今後の活躍に期待。詳細情報はWikipediaニコニコ大百科で確認可能。

 

ガッチマンVの新しい挑戦にぜひ注目してみてください!


天使うとさんの今後の活動に注目して、彼女のさらなる成長と成功を応援しましょう!

是非動画が気に入った面白かった方は、ガッチマンVのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。