「▶Vtuberの奨め💞 235 夜更しリデル / RidelのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 235 夜更しリデル / RidelのVTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は、2023年3月にデビューしたばかりの新人Vtuber、夜更しリデルさんをご紹介します。彼女は、2023年7月に台湾で開催された台北国際漫画フェスに出演し、その自己紹介動画が大きな話題となりました。

夜更しリデルさんは、黒うさぎの姿をしたVtuberで、アニメ、ゲーム、コミック、映画などエンターテイメントの世界が大好きなキャラクターです。彼女の目標は、アニメソングのタイアップをもらうこと。そのために、歌ってみた動画を中心に、歌枠、雑談、ゲーム配信など、さまざまなコンテンツで活動しています。

夜更しリデルさんの魅力は、その歌声にあります。彼女の動画では、様々なアニソンを情感たっぷりに歌い上げ、聴く者を魅了しています。特に、彼女の代表曲とも言える「悪魔の子」や「残響散歌」は必聴です!

また、彼女はVtuber Audition 2022でグランプリを獲得し、注目のVsingerとしても活躍中です。夜更しリデルさんのこれからの活動に期待が高まります。

彼女のYouTubeチャンネルやTwitterをチェックして、応援してみてはいかがでしょうか。夜更しリデルさんの歌声に癒され、元気をもらえること間違いなしです!

YouTube動画「【 台湾 で 自己紹介 歌ってみた 】台北国際漫画フェス 紹介動画 / 夜更しリデル【 新人Vtuber 】」を以下に要約しました。

自己紹介: 夜更しリデルさんは2023年3月にデビューした新人Vtuberで、アニメ、ゲーム、コミック、映画などが大好きな黒うさぎのキャラクターです。

 

台北国際漫画フェス: 彼女は2023年7月に台湾で開催された台北国際漫画フェスに出演し、自己紹介動画を紹介しました。

 

歌ってみた動画: 夜更しリデルさんは歌ってみた動画を中心に活動しており、アニソンを情感たっぷりに歌い上げます。特に「悪魔の子」や「残響散歌」が代表曲です。

 

目標: 彼女の目標は、アニメソングのタイアップをもらうことです。

 

活動: 夜更しリデルさんは、歌ってみた動画の他にも、歌枠、雑談、ゲーム配信など、さまざまなコンテンツで活動しています。


夜更しリデルさんの今後の活動に期待しましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、夜更しリデル / Ridelのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。