「▶Vtuberの奨め💞 234 でいすいのゲームちゃんねる/DeisuiGames のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 234 でいすいのゲームちゃんねる/DeisuiGames のVTuberを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今日は、でいすいのゲームちゃんねるから、とてもユニークな動画をご紹介します。タイトルは「TASによる不正疑惑を掛けられたので不正をしていないことを証明する生配信【星のカービィwiiデラックス】」。この動画は、星のカービィWiiデラックスの「刹那の見切り百」でタイム0を出したことに対する不正疑惑を晴らすための生配信です。

 

でいすいさんは、以前に投稿した動画でタイム0を達成しましたが、一部の視聴者からTAS(Tool-Assisted Speedrun)を使っているのではないかと疑われました。そこで、でいすいさんは生配信を行い、自分が不正をしていないことを証明することにしました。

 

生配信では、でいすいさんがリアルタイムでプレイし、録画データがあることを示しながら、タイム0を出すまでの過程を丁寧に説明しています。視聴者からの疑問にも真摯に答え、自分の実力でタイム0を達成したことを証明しました。

 

この動画は、ゲームの腕前だけでなく、YouTuberとしての誠実さも感じられる素晴らしい内容です。でいすいさんのファンでなくても、一度は見ておく価値のある動画ですよ!

YouTube動画「TASによる不正疑惑を掛けられたので不正をしていないことを証明する生配信【星のカービィwiiデラックス】」を以下に要約しました。

不正疑惑の発端: でいすいさんが星のカービィWiiデラックスの「刹那の見切り百」でタイム0を達成した動画に対して、一部の視聴者からTASを使っているのではないかという不正疑惑が持ち上がった。

 

生配信での証明: でいすいさんは生配信を行い、自分がプレイして録画したデータがあることを示しながら、不正をしていないことを証明した。

 

実力の証明: 生配信中、でいすいさんはタイム0を出すためのテクニックと運の要素を説明し、実際にプレイしながらタイム0を再現した。

 

視聴者とのコミュニケーション: でいすいさんは視聴者からの質問に答え、疑惑に対して真摯に対応した。

 

誠実な姿勢: この生配信は、でいすいさんのゲームスキルだけでなく、誠実さやファンとのコミュニケーションを大切にする姿勢も伝わる内容となっている。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、でいすいのゲームちゃんねる/DeisuiGames のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。