「▶Vtuberの奨め💞 233 すももチャンネルのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 233 すももチャンネルのVTuberを紹介するぜ」

ゲーム好きにはたまらない、すももチャンネルと声優の杉田智和さんがApex Legendsでコラボ!今回は、そのプレイ動画をご紹介します。

 

すももチャンネルとは?
すももチャンネルは、DetonatioN Gamingに所属するゲーム実況者のチャンネルです。Apex Legendsを中心に、様々なゲームのプレイ動画をアップしています。

杉田智和さんとのコラボ!
今回の動画は、声優の杉田智和さんをゲストに迎えた特別企画。杉田さんは、アニメやゲームの声優として活躍する一方で、プライベートでもゲームが大好きなことで知られています。

ハイライトポイント
プロゲーマーと声優の異色コラボ:すももチャンネルの実力派プレイと、杉田智和さんの個性的なコメントが楽しめます。
緊張感あふれるバトルシーン:Apex Legendsの迫力あるバトルを、二人の息の合ったプレイで楽しめます。
笑いあり、感動あり:プレイ中の楽しい会話や、勝利への喜びが伝わってくる動画です。
杉田智和さんのゲーム愛:ゲーム好きな杉田さんの一面が垣間見えます。
ファン必見のコラボ:すももチャンネルファン、杉田智和さんファン、そしてApex Legendsファンには見逃せない内容です。
ぜひチェックしてみてください!

YouTube動画「[Apex]杉田智和さんとあそぶぞー!」を以下に要約しました。

 

動画要約

 

すももチャンネルと杉田智和さんのコラボ実況

 

杉田智和さんがアジルスのキャラクターを演じる

 

二人でApex Legendsをプレイし、息の合ったバトルを披露

 

杉田さんのゲームに対する情熱が伝わる

 

勝利を目指して協力し合う姿が印象的

 

ぜひ動画を視聴して、二人のコラボプレイを楽しんでみてください!

 

 

是非動画が気に入った面白かった方は、すももチャンネルのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。