「▶Vtuberの奨め💞 294 ざき《役満Vtuber》のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 294 ざき《役満Vtuber》のVTuberを紹介するぜ」

麻雀ファンの皆さん、驚くべきニュースがあります!Vtuberのざきさんが、なんと世界初の288,000点という驚異的なスコアを雀魂で達成したのです!この偉業は、麻雀の歴史に永遠に刻まれること間違いなしです。

 

ざきさんは、役満を専門とするVtuberとして知られていますが、今回の6倍役満は、その中でも特に類を見ない快挙です。動画では、彼の冷静かつ緻密な戦略が見られます。手牌を組み立てる様子はまさに芸術的で、最終的には見事な役満を完成させました。

 

この偉業は、単なる運ではなく、彼の麻雀に対する深い理解と戦略的な思考の賜物です。麻雀ファンなら誰もが憧れるような、まさに伝説の一局です。ざきさんのYouTubeチャンネルには、他にも多くの魅力的な麻雀プレイが投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

YouTube動画「【雀魂】世界初の288000点!! 歴史に残るバケモノ6倍役満www」を以下に要約しました。

世界初の偉業: Vtuberのざきさんが、雀魂で世界初の288,000点という驚異的なスコアを達成しました。

 

専門の役満Vtuber: ざきさんは、役満を専門とするVtuberとして知られており、今回の6倍役満はその中でも特に類を見ない快挙です。

 

冷静かつ緻密な戦略: 動画では、彼の冷静かつ緻密な戦略が見られ、手牌を組み立てる様子はまさに芸術的です。

 

麻雀に対する深い理解: この偉業は、単なる運ではなく、彼の麻雀に対する深い理解と戦略的な思考の賜物です。

 

伝説の一局: まさに麻雀ファンなら誰もが憧れるような、伝説の一局となりました。

 

ざきさんのYouTubeチャンネルには、他にも多くの魅力的な麻雀プレイが投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。


是非動画が気に入った面白かった方は、ざき《役満Vtuber》のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。