「▶Vtuberの奨め💞 293 ラメリィ / RamerryのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 293 ラメリィ / RamerryのVTuberを紹介するぜ」

クリスマスイブの特別な日、人気急上昇中のVtuberラメリィが、自身のYouTubeチャンネルで重大発表を行いました。彼女はこれまで、ゲーム実況やオリジナル曲の制作など、多彩な才能を披露してきました。今回の発表では、彼女の新たな挑戦として、VTuberとしての新しいビジュアルを披露しました。

 

ラメリィの新しい姿は、彼女の個性をより一層引き立てるデザインとなっており、ファンからは熱狂的な歓迎を受けました。また、彼女は自身のオリジナル曲「lost Strawberry」や「merry Land」などを生配信で披露し、視聴者を魅了しました。さらに、今後の配信でこの新しいビジュアルを活用していくことを発表し、ファンの期待を高めました。

 

また、ラメリィは自身の音楽活動にも言及し、過去に作詞作曲した楽曲について語りました。彼女の楽曲は、彼女の心情や思い出が反映されたものであり、ファンにとっては彼女の内面を垣間見ることができる貴重な存在です。ライブでのパフォーマンスや将来の音楽活動にも言及し、ファンの期待をさらに高めました。

 

ラメリィのこの重大発表は、彼女の新たな一歩として、ファンにとっては大きな喜びとなりました。彼女の今後の活動には、より一層の注目が集まることでしょう。


YouTube動画「既に正体が割れている新人Vtuberの重大発表」を以下に要約しました。

新ビジュアル公開: ラメリィは新しいビジュアルを公開し、ファンから熱狂的な反響を得ました。新ビジュアルは彼女の個性をより際立たせるデザインとなっています。

 

オリジナル曲の披露: 彼女は自身が作詞作曲した「lost Strawberry」や「merry Land」などのオリジナル曲を生配信で披露し、視聴者を魅了しました。

 

今後の活用予定: ラメリィは今後の配信でこの新しいビジュアルを活用していくことを発表し、ファンの期待を高めました。

 

音楽活動について: 彼女は過去に作詞作曲した楽曲について語り、ファンに自身の心情や思い出を共有しました。ライブでのパフォーマンスや将来の音楽活動にも言及しました。

 

ファンへの感謝: ラメリィはファンへの感謝の気持ちを表し、今後も彼女の活動を支えていくことを約束しました。

 

ラメリィの重大発表は、彼女の新たな一歩としてファンにとって大きな喜びとなりました。彼女の今後の活動には、より一層の注目が集まることでしょう。


是非動画が気に入った面白かった方は、ラメリィ / Ramerryのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。