「▶Vtuberの奨め💞 292 cosMo@暴走PのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 292 cosMo@暴走PのVTuberを紹介するぜ」

今回は、ボーカロイド界のレジェンド、初音ミクの楽曲を手がけるcosMo@暴走PのYouTube配信を紹介します。彼のチャンネル「cosMo@暴走P」は、46.2万人の登録者数を誇り、初音ミクの激唱の楽曲打ち込み配信が特に注目されています。

 

配信では、cosMo@暴走Pが「初音ミクの激唱(2018Remake)」の楽曲を一音一音丁寧に打ち込んでいく様子が映し出されます。彼は普段別アカウント「cosMo Live Streaming」でダラダラと配信をしているそうですが、この日は特別にメインチャンネルでの配信を行いました。目標達成を祈願しながら、彼の熟練した技術で楽曲が作り上げられていきます。

 

彼の配信は、初音ミクファンはもちろん、音楽制作に興味のある人にもおすすめです。cosMo@暴走Pの情熱と技術が詰まった配信をぜひチェックしてみてください。

YouTube動画「初音ミクの激唱 楽曲打ち込み配信【cosMo@暴走P】」を以下に要約しました。

配信者: cosMo@暴走Pは、ボーカロイド界のレジェンドであり、初音ミクの楽曲を数多く手掛けています。彼のYouTubeチャンネルは46.2万人の登録者数を誇ります。

 

楽曲: 今回の配信で取り上げられた楽曲は「初音ミクの激唱(2018Remake)」です。cosMo@暴走P自身によるリメイク版で、一音一音丁寧に打ち込まれています。

 

配信内容: cosMo@暴走Pは、楽曲を一音一音丁寧に打ち込む様子をライブ配信で披露しました。彼の熟練した技術と楽曲への情熱が垣間見える配信となっています。

 

目標: 彼は配信中に視聴者の目標達成を祈願し、それを支えるために一音一音丁寧に楽曲を作り上げていきます。

 

おすすめ: この配信は、初音ミクファンや音楽制作に興味のある人にとって非常に興味深いものです。cosMo@暴走Pの技術と情熱を感じることができるでしょう。


是非動画が気に入った面白かった方は、cosMo@暴走Pのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。