「▶Vtuberの奨め💞 291 ぱちしゅうのげーむ屋さんのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 291 ぱちしゅうのげーむ屋さんのVTuberを紹介するぜ」

新年明けましておめでとうございます!ぱちしゅうのげーむ屋さんが、今年初のライブ配信で元気に挨拶をしています。今回はラジオ風の生配信で、沢山のコメントを待っています。皆さんもチャンネル登録と高評価を忘れずに!

 

さて、配信では二人が今年の抱負や好きな食べ物、映画について語っています。特に注目なのは、二人が今年の目標に掲げている「YouTubeチャンネル登録者数1000万人達成」です。夢は大きく、その熱意が伝わってきますね。また、二人の仲の良さも随所に感じられ、時には掛け合い漫才のような面白さもあります。

 

二人のキャラクター、パチシューとシエルも登場し、ファンに向けての挨拶や、今年の抱負を語っていました。二人のトレードマークである太陽と三日月も注目ポイントです。これからも二人の活躍に目が離せません!

YouTube動画「あけましておめでとう!今年初のLIVE配信でみんなにご挨拶!」を以下に要約しました。

新年の挨拶: ぱちしゅうのげーむ屋さんが新年初のライブ配信で挨拶。ラジオ風の配信で多くのコメントを募集。

 

年の抱負: 2024年の目標はチャンネル登録者数1000万人達成。YouTube以外にも新しいことに挑戦予定。

 

趣味や好きなもの: 好きな食べ物や映画、アニメキャラクターなど、二人のプライベートな話題も多数。

 

ファンとの交流: ライブ配信でファンのコメントに答えたり、質問に応じるなど、積極的なファンとの交流。

 

キャラクターの紹介: パチシューとシエルのキャラクターが登場。トレードマークの太陽と三日月にも注目。

 

この動画は、新年の挨拶と共に、二人の今年の目標や趣味、ファンとの交流など、さまざまな話題が盛りだくさんです。これからもぱちしゅうのげーむ屋さんの活躍に期待しましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、ぱちしゅうのげーむ屋さんのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。