「▶Vtuberの奨め💞 290 Tomari Mari channel / 兎鞠まりちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 290 Tomari Mari channel / 兎鞠まりちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは!今回は、恋声ボイチェンの兎鞠まりさんのYouTubeチャンネル『Tomari Mari channel / 兎鞠まりちゃんねる』の初配信を紹介します!

 

兎鞠まりさんは、声がとても魅力的なYouTuberで、恋声ボイチェンとして活動しています。この日は、配信テストとおしゃべりを兼ねて、初めての配信に挑戦されました。

 

配信は、まず音楽とともにスタート。しかし、最初はマイクがミュートになっていて、少し戸惑う場面も。解決後は、視聴者との交流を楽しみながら、自己紹介や近況報告をしていました。

 

配信の中で印象的だったのは、兎鞠まりさんの明るくて親しみやすい性格。緊張しながらも、視聴者と一緒に楽しむ姿勢が伝わってきました。また、配信での失敗談を笑い話に変えるユーモアも魅力的です。

 

今回の配信では、配信時間を1時間程度としていましたが、終始リラックスした雰囲気で、視聴者とのコミュニケーションを大切にする姿勢が見られました。最後には、これからの配信や動画についての意気込みも語られていました。

初配信にも関わらず、多くの視聴者が集まり、コメントも活発に交わされていました。兎鞠まりさんの今後の活躍に期待が高まる配信となりました!

YouTube動画「おテストはいしん!」を以下に要約しました。

兎鞠まりさんの初配信: 恋声ボイチェンの兎鞠まりさんが、YouTubeチャンネル『Tomari Mari channel / 兎鞠まりちゃんねる』で初配信を行いました。

 

配信の内容: 配信テストとおしゃべりを兼ねた内容で、自己紹介や近況報告、視聴者との交流が行われました。

 

配信の雰囲気: 明るく親しみやすい性格の兎鞠まりさんが、リラックスした雰囲気で配信を進め、視聴者と楽しく交流しました。

 

視聴者の反応: 初配信にも関わらず、多くの視聴者が集まり、コメント欄は活発な交流が見られました。

 

今後の展望: 配信終盤では、今後の配信や動画についての意気込みが語られ、兎鞠まりさんの今後の活躍に期待が寄せられました。


是非動画が気に入った面白かった方は、Tomari Mari channel / 兎鞠まりちゃんねるのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。