「▶Vtuberの奨め💞 304 時庭らんぜ / RANZE TOKINIWAを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 304 時庭らんぜ / RANZE TOKINIWAを紹介するぜ」

時庭らんぜさんが、RIOT MUSIC - Blitz Wingからデビューしたその様子をブログでお伝えします。彼女の初配信は、視聴者にとってまさに心温まる体験でした。この日、彼女は自己紹介を通じて、その人柄と情熱を伝える機会を持ちました。時庭らんぜさんの配信は、その愛らしいキャラクターと同時に、彼女が愛する歌、猫、パンについての話でいっぱいでした。

 

配信では、彼女が初めて描いたアート作品を披露し、その創造的な一面を覗かせてくれました。視聴者からの反応も熱心で、彼女のキャラクターデザインや背景音楽に対する賞賛のコメントが多く寄せられました。また、同期の蜜乃木ジルさんの配信にも言及し、相互の支援と友情を感じさせるエピソードがありました。

 

彼女の配信のルールとして、「周囲の人にリスペクトを持って楽しむこと」が強調され、視聴者にとっても心地よい環境が保たれていました。これからの配信で、さらに多くのファンを魅了すること間違いなしです。時庭らんぜさんのこれからの活躍に期待大です!

YouTube動画「#時庭らんぜ初配信】はじめまして~~!時庭らんぜ初配信です!【#RIOTMUSIC / #BlitzWing】」を以下に要約しました。

デビューと自己紹介:RIOT MUSIC - Blitz Wingからのデビューを果たし、猫やパンへの愛を語りました。

 

クリエイティブな取り組み:初めての絵画に挑戦し、そのプロセスを配信で披露しました。

 

視聴者との交流:コメントを通じて視聴者と積極的に交流し、温かい雰囲気を作り出しました。

 

配信ルールの強調:リスペクトあるコメントやポジティブな交流を促すルールを設け、心地よい配信環境を保持。

 

同期との関係:蜜乃木ジルさんの配信に言及し、友情と相互支援の大切さを伝えました。


是非動画が気に入った面白かった方は、時庭らんぜ / RANZE TOKINIWAのチャンネル登録をお願いします。

youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。