「▶Vtuberの奨め💞 307 朝倉杏子 / ANKO ASAKURAを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 307 朝倉杏子 / ANKO ASAKURAを紹介するぜ」

こんにちは、バーチャルアーティスト界に新たな星が誕生しました!その名も朝倉杏子。RIOT MUSICのサブレーベルであるBlitz Wingから、彼女が華々しくデビューを飾りました。朝倉杏子は、初配信でその魅力を存分に発揮し、多くの視聴者を魅了しました。彼女のデビュー配信では、素敵なカバーソングを披露し、その歌声とキャラクターで多くのファンを獲得。配信中は、彼女との楽しい時間を共有し、リスペクトあるコミュニケーションを心掛けることが約束されました。

 

朝倉杏子は、オンラインでの音楽活動を通じて、彼女の歌とダンスの才能を磨いてきました。そして、RIOT MUSICに見出され、オーディションに合格。彼女のキャリアはこれからが非常に楽しみです。デビュー配信では、彼女の人柄と才能が光り、視聴者からのサポートも熱く、彼女の「Fantastic future」と「Baby Sweet Berry Love」のカバーは、すでに大きな注目を集めています。

この新しい旅の始まりを、彼女と一緒に応援しましょう!朝倉杏子、今後の活躍に期待大です。

YouTube動画「【#朝倉杏子初配信】はじめまして!杏子だよ~!【#RIOTMUSIC / #BlitzWing】」を以下に要約しました。

 

朝倉杏子のデビュー: 新人バーチャルアーティストとして、RIOT MUSICのサブレーベルBlitz Wingからデビュー。

 

カバーソングの披露: 初配信で「Fantastic future - 田村ゆかり」と「Baby Sweet Berry Love - 小倉唯」をカバー。

 

配信のルール: 視聴者に対して楽しい時間を提供することを重視し、配信中のルールとエチケットを設定。

 

社交性とファンへの接触: デビュー前からのリプを通じてファンとの接触があり、配信ではその交流をさらに深める。

 

今後の展望: 歌とダンスを中心に、より多くのオンライン活動を展開していく予定。

 


是非動画が気に入った面白かった方は、朝倉杏子 / ANKO ASAKURAのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。