「YouTubeの奨め137 になにのYouTuberを紹介するぜ」

YouTubeの奨め137 になにのYouTuberを紹介するぜ」

ストーリー形式での紹介
こんにちは、になにさんのYouTubeチャンネルへようこそ!今日は特別なプレゼンの時間です。になにさんは、これまで24年間彼氏がいなかった経験を背景に、自分自身をプレゼンして彼氏を見つけることを決意しました。彼女は自分のYouTubeチャンネルの視聴者、特に18歳から34歳の男性をターゲットにしています。

 

になにさんは、1999年12月14日生まれの25歳で、長崎県長崎市出身です。彼女は運動神経が非常に良く、特に50m走と反復横飛びで優れた成績を持っています。彼女の長崎弁は、可愛らしさと怒ったときの怖さを兼ね備えており、魅力的な特徴となっています。

 

彼女のプレゼンでは、運動神経の良さ、長崎弁の魅力、そしてスタイルの良さなど、自分のメリットを積極的にアピールしています。になにさんは、これらの特徴を活かして、理想の彼氏を見つけるためのプレゼンを行っています。

視聴者の皆さん、になにさんの魅力に心を動かされた方は、ぜひ彼女のチャンネルを登録して、彼女の冒険に参加してみてはいかがでしょうか?彼女の素敵な旅を一緒に応援しましょう!

YouTube動画「彼氏が欲しいので男に本気で自分をプレゼンしてみた」を以下の5つで要約しました。


自己紹介とプレゼンの目的:

になにさんは、24年間彼氏がいなかったという経験から、自分自身をプレゼンすることで彼氏を見つけることを目的としています。彼女は自分のYouTubeチャンネルの視聴者をターゲットにしています。

 

ターゲット層:

になにさんのYouTubeチャンネルの視聴者層は、18歳から34歳の男性が7割を占めています。彼女はこの年齢層の男性を自身のプレゼンのターゲットとしています。

 

自己紹介:

になにさんは1999年12月14日生まれの25歳で、長崎県長崎市出身です。彼女は運動神経が良く、特に50m走と反復横飛びが得意です。

 

長崎弁の魅力:

彼女は長崎弁を話すことができ、その可愛らしさと怒ったときの怖さを武器としています。長崎弁は東京の人間にとって新鮮で魅力的に感じられると彼女は述べています。

 

メリットの紹介:

になにさんは、運動神経が良いこと、長崎弁が魅力的であること、スタイルが良いことなど、自分のメリットを紹介しています。彼女はこれらの特徴をアピールポイントとしています。

 

是非動画が気に入った面白かった方はになにのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com