「YouTubeの奨め141 【元祖!でぶや復活!?】パパイヤ鈴木と想い出のお店で再会SPのYouTuberを紹介するぜ」

YouTubeの奨め141石ちゃんねる|石塚英彦のYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは、グルメ好きの皆さん!今回は、石塚英彦さんのYouTubeチャンネルから、心温まる再会の物語をご紹介します。「まいうー!」でおなじみの石ちゃんこと石塚英彦さんが、かつての共演者であるパパイヤ鈴木さんと久しぶりに再会。二人が向かったのは、思い出深いハンバーグの名店「ゴールドラッシュ」です。

 

店内に一歩足を踏み入れると、懐かしい香りと温かな雰囲気に包まれます。ママさんの変わらぬ美しさや、成長したお嬢さんの姿に、二人は感慨深い思いを抱きます。注文したのは、ガーリックチーズハンバーグ。ジューシーな肉汁と濃厚なチーズが絶妙に絡み合い、思わず「まいうー!」と叫びたくなるほどの美味しさです。

 

食事を楽しむ中で、石ちゃんとパパイヤさんは過去のエピソードや体重の変化、そしてこれからの計画について語り合います。二人の絆が感じられる、和やかで楽しい時間が流れます。

 

最後には、パパイヤ鈴木さんのYouTubeチャンネル「パパイヤ鈴木のはしご酒」の紹介も。次回は二人で飲みに行く予定とのこと。石ちゃんとパパイヤさんの今後の活躍にも、ぜひ注目してくださいね!

この動画は、グルメだけでなく、人間関係の温かさや楽しい会話も楽しめる、心温まる内容となっています。是非、チェックしてみてください!

 

YouTube動画「「【元祖!でぶや復活!?】パパイヤ鈴木と想い出のお店で再会SP」を以下の5つで要約しました。

 

石塚英彦とパパイヤ鈴木が久しぶりに再会し、懐かしい思い出のお店でハンバーグを食べる動画。

 

店内の雰囲気やママさんの美しさ、お嬢さんの成長などが話題になる。

 

ガーリックチーズハンバーグやシメのライス大盛りなど、美味しいグルメが登場。

 

二人の体重の変化や過去の仕事、楽しいエピソードなどが語られる。

 

最後にはパパイヤ鈴木のYouTubeチャンネルの紹介と、次回の飲み会の計画が話される。

 

是非動画が気に入った面白かった方はに石ちゃんねる|石塚英彦チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com