「▶YouTubeの奨め💞171 こおり - Personality Kori First -のYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞171 こおり - Personality Kori First -のYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回はYouTubeチャンネル「こおり - Personality Kori First -」の魅力的な動画『16type全員で行く地獄のキャンプ#69』をご紹介します。この動画は、MBTIの16タイプが海辺で繰り広げる楽しいキャンプの様子を描いています。

 

物語は、キャラクターたちが美しい海辺に到着するところから始まります。彼らはその美しさに感動しつつ、対岸までの徒競走を提案し、負けた者には腕立て伏せ100回というちょっとした罰ゲームを設けます。このシーンから既に、彼らの個性が光っていますね。

 

しかし、キャンプの準備がまだ終わっていないことに気づいた一部のキャラクターは、まずはそれを済ませることに。他のメンバーも、楽しさに夢中になる気持ちは分かるけれど、まずは準備が大事だという大人の対応を見せます。

 

釣りを楽しむシーンでは、ISFJのキャラクターが今日はあまり釣れていないことに気づきます。そして、ISFPのキャラクターが髪を切ったことが話題に。このように、彼らの日常の一コマが垣間見える瞬間も魅力の一つです。

 

動画全体を通じて、16タイプのキャラクターたちがそれぞれの個性を活かしながら海辺でのキャンプを楽しむ様子が描かれており、見ているだけで心が和みます。この動画は、MBTIに興味がある方はもちろん、ちょっとした息抜きが欲しい方にもおすすめです。ぜひ一度、覗いてみてはいかがでしょうか?

YouTube動画「16type全員で行く地獄のキャンプ#69」を以下の5つで要約しました。

動画概要:

YouTubeチャンネル「こおり - Personality Kori First -」の動画『16type全員で行く地獄のキャンプ#69』では、MBTIの16タイプが海辺でキャンプをする様子が描かれています。

 

開始シーン:

動画はキャラクターたちが海辺に到着し、その美しさに感動するところから始まります。彼らは対岸までの徒競走を提案し、負けた者は腕立て伏せ100回という罰ゲームが設定されます。

 

キャンプ準備:

一部のキャラクターはキャンプの準備がまだ終わっていないことに気づき、まずはそれを済ませることにします。他のキャラクターは、楽しさに夢中になってしまう気持ちも分かると言いながら、準備を手伝います。

 

釣りと髪型:

キャラクターたちは釣りを楽しみますが、ISFJのキャラクターは今日はあまり釣れていないことに気づきます。また、ISFPのキャラクターが髪を切ったことについて話し合います。

 

キャンプの楽しみ:

動画全体を通じて、16タイプのキャラクターたちがそれぞれの個性を活かしながら、海辺でのキャンプを楽しむ様子が描かれています。
ブログ紹介

 

是非動画が気に入った面白かった方は、- Personality Kori First -のチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。