「▶YouTubeの奨め💞218 新R25チャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞218  新R25チャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

あなたは自分の働き方について、どのように考えていますか?特に20代の方々にとって、これからのキャリアをどう築いていくかは、非常に重要な問題です。今回ご紹介する動画は、新R25チャンネルに登場した成田悠輔さんが「20代はどう働くべきか」について語った内容をまとめたものです。

 

成田さんは、「人目につかない場所で働くべき」という意外な提言から始めます。これは、他人の目を気にせず自分自身と向き合い、自分の仕事に没頭することの重要性を示唆しています。20代は、がむしゃらに働き、基礎体力やキャパシティを築く時期であり、様々な経験を積むことが重要であると強調します。

 

また、成田さんは、目標に向かって直接進むだけでなく、寄り道をすることの価値にも言及します。寄り道を通じて、目的には直接役立たないかもしれないが、長期的には自分のレパートリーを増やす知識や経験を得ることができると語ります。

 

さらに、ソーシャルメディアの時代においては、人の目を気にしすぎることが創造性を阻害する可能性があると指摘します。最終的に、成田さんは、現場で没頭し、自分の仕事に集中することの重要性を強調します。他人の声を無視し、自分自身と向き合う時間を確保することが、長期的な価値を生み出すためには必要であると結論づけます。

 

この動画は、20代の方々だけでなく、自分の働き方や人生について考えたいすべての方にとって、非常に示唆に富んだ内容となっています。ぜひご覧ください。

YouTube動画「成田悠輔さんに「20代はどう働くべき?」と聞いたら、「人目につかない場所にいろ」と言われました」を以下の5つで要約しました。


人目につかない場所で働くべき:

成田悠輔さんは20代の働き方について、「人目につかない場所で働くべき」と提言します。この発言は、他人の目を気にせず自分自身と向き合い、自分の仕事に没頭することの重要性を示唆しています。

 

がむしゃらに働く時期:

20代は、がむしゃらに働き、基礎体力やキャパシティを築く時期だと成田さんは語ります。この時期に多くの時間を投入し、様々な経験を積むことが重要であると強調しています。

 

寄り道の価値:

成田さんは、目標に向かって直接進むだけでなく、寄り道をすることの価値にも言及します。寄り道を通じて、目的には直接役立たないかもしれないが、長期的には自分のレパートリーを増やす知識や経験を得ることができると語ります。

 

人の目を気にしない:

成田さんは、人の目を気にしすぎると自由になれないと指摘します。特にソーシャルメディアの時代においては、人の反応が見えすぎることが創造性を阻害する可能性があると警鐘を鳴らします。

 

没頭することの重要性:

最終的に、成田さんは、現場で没頭し、自分の仕事に集中することの重要性を強調します。他人の声を無視し、自分自身と向き合う時間を確保することが、長期的な価値を生み出すためには必要であると結論づけます。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 新R25チャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。