「▶Vtuberの奨め💞🌌 27 Kanata Ch. 天音かなたのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🌌 27 Kanata Ch. 天音かなたのVTuberを紹介するぜ」

天音かなたをはじめとするホロライブのメンバーたちが集まり、オフラインでのお茶会を開催しました。この日は特別な日で、天音かなたの誕生日を祝うサプライズも用意されていました。

 

彼らはお菓子を食べながら、様々なお茶を選び、楽しい会話を繰り広げます。また、それぞれの活動やイベントについても告知し、ファンに向けて最新情報を共有しました。最後には、感謝の言葉と共に、バイバイで配信を終了。このお茶会は、彼らの温かい友情と楽しい雰囲気が感じられる素敵な時間でした。

YouTube動画「【オフコラボ】お菓子を食べるだけのお茶会ですわ【天音かなた/ホロライブ】」を以下の5つで要約しました。

参加者:

天音かなた、AZKi、兎田ぺこら、風真いろは、一条リリカ、風見くくる。

 

内容:

オフラインでのお茶会を開催。お菓子を食べながら、参加者たちはお茶を選び、お互いの近況や活動について話し合う。

 

特別なイベント:

天音かなたの誕生日を祝うサプライズがあり、彼女にケーキとプレゼントが贈られる。

 

告知:

参加者たちは自身の活動やイベントについて告知。天音かなたは1stアルバムのリリース、AZKiはソロライブ、一条リリカは毎日ハッピーであることをアピール。

 

終わり:

参加者たちはお互いに感謝の言葉を述べ、バイバイで配信を終了する。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、Kanata Ch. 天音かなたチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。