「YouTubeの奨め130 二子山部屋 sumo foodのYouTuberを紹介するぜ」

YouTubeの奨め130 二子山部屋 sumo foodのYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は、日本の伝統あるスポーツ「相撲」に命をかける力士たちの「食事と日常」を紹介するYouTubeチャンネル「二子山部屋」から、特別な動画をご紹介します。この動画では、俳優の東出昌大さんが友情出演し、力士たちと一緒に猪肉を使った料理を作ります。

 

動画の中で、東出さんは猪の前足を使ってカレーを作り、さらに猪の骨付きリブや猪肉のしぐれ煮も挑戦します。力士たちは、この珍しい猪肉料理に興味津々。猪肉の臭みがなく、とても美味しいと大絶賛です。

 

また、東出さんと力士たちの交流も見どころの一つ。東出さんが力士たちと将棋で対決したり、彼らの日常生活に触れたりする様子は、とても温かい雰囲気を感じさせます。

この動画は、単に料理を紹介するだけでなく、力士たちの日常や日本の伝統文化に触れることができる貴重な内容となっています。相撲に興味のある方はもちろん、日本の文化や食に興味のある方にもおすすめの動画です。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

YouTube動画「【東出飯】🐗猪肉爆盛りカレー・猪の骨付きリブ・猪肉のしぐれ煮 / 🐗猪丸一頭分のちゃんこ作り / 相撲飯番外編:東出昌大」を以下の5つで要約しました。


力士の日常と食事:

二子山部屋の力士たちの「食事と日常」を紹介するYouTubeチャンネルで、相撲に命をかける力士たちの生活や食事が公開されています。

 

東出昌大の登場:

俳優の東出昌大が友情出演し、猪肉を使った料理を披露。力士たちとの交流や将棋対決も行われました。

 

猪肉料理の調理:

東出は猪の前足を使用してカレーや猪の骨付きリブ、猪肉のしぐれ煮を作り、力士たちに振る舞います。

 

力士たちの反応:

力士たちは猪肉料理を楽しみ、猪の臭みがなく美味しいと感想を述べました。また、食後には東出に感謝の言葉を伝えるシーンも。

 

日本の伝統文化と食:

この動画は、日本の伝統文化である相撲と、力士たちの食事を通じて、日本の食文化や生活を垣間見ることができます。

 

是非動画が気に入った面白かった方は二子山部屋 sumo food登録お願いします。

www.youtube.com