「▶筋トレの奨め💪🔥 01 ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】のYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥 01 ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】のYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は、ザ・きんにくTVのなかやまきんに君アメリカ海軍の空母ロナルド・レーガンで行ったベンチプレス対決の模様をお届けします。この対決は、筋肉愛好家はもちろん、筋トレに興味がある方々にも必見です!

 

まず、なかやまきんに君は、空母のクルーたちと歓迎の挨拶を交わし、互いに自己紹介を行いました。その後、クルーたちが自分たちのトレーニング歴や仕事内容を語り、なかやまきんに君も自分が27年間の筋トレ歴を持つことを明かしました。

 

対決は、2人ずつのペアで行われ、それぞれがベンチプレスで何回リフトできるかを競い合いました。クルーたちは、3回から6回のトレーニング頻度で、彼らの好きなエクササイズはスクワットやデッドリフト、そしてもちろんベンチプレスでした。

対決のハイライトは、なかやまきんに君自身が参加したラウンドでした。彼は、圧倒的なエネルギーとパワーで、見事42回のリフトを成功させ、その偉業に会場は大いに盛り上がりました。

 

最後に、なかやまきんに君は「パワー!」と叫びながら、皆でポーズをとり、素晴らしいイベントを締めくくりました。この対決は、異文化交流の一例であり、スポーツを通じて人々が結束し、お互いをリスペクトする素晴らしい瞬間でした。

YouTube動画「【激アツ】VS米海軍でベンチプレス対決がとんでもなく盛り上がりました。」を以下の5つで要約しました。

YouTube史上初:

ザ・きんにくTVのなかやまきんに君が、アメリカ海軍最大級空母ロナルド・レーガンでベンチプレス対決を行いました。

 

クルーとの交流:

なかやまきんに君と海軍クルーが自己紹介し、トレーニング歴や仕事について語り合いました。

 

ベンチプレス対決:

対決は2人ずつのペアで行われ、それぞれがベンチプレスでのリフト回数を競いました。

 

なかやまきんに君の偉業:

なかやまきんに君自身が参加したラウンドでは、42回のリフトを成功させ、会場を沸かせました。

 

異文化交流の祝典:

このイベントは、スポーツを通じた異文化交流の一例であり、参加者間の結束と相互リスペクトを示しました。
このベンチプレス対決は、筋肉愛好家だけでなく、異文化交流やスポーツの持つ力に興味がある方々にも魅力的な内容となっています。ぜひ、ザ・きんにくTVのチャンネルで動画をチェックしてみてください!

 

是非動画が気に入った面白かった方は、ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。