「▶Vtuberの奨め💞🌙🐣 57 Hina Ch. 光鳴ひな【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🌙🐣 57  Hina Ch. 光鳴ひな【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は特別なストーリーをお届けします。それは、Phase Connectの新しい星、光鳴ひなのデビューストリームについてです。このストリームは、彼女の魅力的なキャラクターとユニークな世界観を紹介する素晴らしい機会でした。

 

物語は、ひなが勉強に追われる普通の夜から始まります。彼女は、3つの古代の巻物を一度に読み解こうと決心します。しかし、突然、1つの巻物が輝き始め、ひなの注意を引きます。好奇心から、彼女はその巻物に手を伸ばし、中を覗き込みます。すると、間違った呪文を唱えたことで、風が吹き荒れ、輝く巻物からピンクの煙が出現します。そして、煙の中から、ひなの最も深い願望を知る少女が現れます。

 

その少女は、約束された宝物を持って飛び去り、別の世界へのポータルを開きます。ひなは、勉強を嫌っていたので、躊躇することなくポータルに飛び込み、地球へと向かいます。地球に着いた彼女は、観客に挨拶し、ピンク髪の少女、ルーニーを探していることを明かします。ルーニーはひなをこの世界に連れてきた張本人で、彼女はルーニーからアイスクリームを取り戻したいと考えています。

 

ひなは観客と交流し、自分の好きなことや苦手なことを共有します。彼女は、甘いもの、かわいいもの、抱擁が大好きで、意地悪な人や太陽、大きな音が苦手です。また、彼女は月の女神のために魂を犠牲にすることで、永遠の若さを保つと言います。

 

彼女のストリームは、観客との交流、彼女の音楽プレイリストの紹介、そして彼女の週間スケジュールの共有で締めくくられます。彼女は、視聴者に彼女の冒険に同行するよう招待し、彼女の成長と発展を支援するよう求めます。

YouTube動画「【DEBUT STREAM】a little birb is going to hatch ! ! ! 🌙🐣 #phaseconnect #PhaseEuphoria」を以下に要約しました。

 

魔法の始まり:

ひなは勉強中に輝く古代の巻物を発見し、間違って古代の文字を読んでしまい、魔法の力が解き放たれます。

 

別世界への冒険:

輝く巻物から現れた少女、ルーニーに導かれ、ひなはポータルを通じて別の世界へと飛び込みます。

 

新たな出会い:

地球に到着したひなは、視聴者と交流を始め、新しい環境に慣れる過程で様々な感情を披露します。

 

自己紹介と交流:

ひなは自分の部屋を視聴者に紹介し、自分の好きなことや苦手なことを共有します。また、彼女の夢や目標についても語ります。

 

星空観察:

デビューストリームの最後に、ひなは視聴者と一緒に星空観察を楽しみ、自分の好きな星座を紹介します。彼女は「I H U」という言葉で星座を繋げ、視聴者への愛を表現します。

 

全体を通して、光鳴ひなのデビューストリームは彼女の魅力的なキャラクターと冒険への情熱を見せる素晴らしい時間でした。これからの彼女の活動が大いに期待されます。


是非動画が気に入った面白かった方は、Hina Ch. 光鳴ひな【Phase Connect】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。