「▶Vtuberの奨め💞 🖤❤️ 60 Remilia Ch. レミリア・ネフィス 【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 🖤❤️ 60  Remilia Ch. レミリア・ネフィス 【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

ある日、天使と悪魔の間に生まれた禁断の子、ネフィリムレミリアが、暗い地下室から脱出し、世界を変える運命に立ち向かう物語が始まりました。彼女は天使の母と悪魔の父の間で引き裂かれ、孤独と絶望の中で育ちました。しかし、彼女の涙によって生命を得たぬいぐるみの友達ホロホロと共に、レミリアは自由を手に入れ、自分自身の運命を切り開く決意を固めます。

 

レミリアは、自分を疎外し、恐れる世界に立ち向かい、自らの力を証明するため、パンデモニウムの女王としての役割を受け入れます。彼女のデビューストリームでは、その力強い物語と彼女の個性が明らかにされ、視聴者を魅了しました。レミリアの冒険は始まったばかりであり、彼女の旅は多くの人々にインスピレーションを与え、彼女のファンである「ドレム」(Doremu)たちを夢中にさせています。

YouTube動画「【DEBUT STREAM!】Our paths have finally crossed at last!」を以下に要約しました。

デビューストリームの開始:

レミリア・ネフィスは、自己紹介として、天使と悪魔の間に生まれたネフィリムであること、そしてパンデモニウムの女王としての役割を果たすことを宣言しました。

 

過去の物語:

彼女は孤独と拒絶の中で育った過去を語り、ぬいぐるみの友達ホロホロと共に地下室から脱出した物語を共有しました。

 

現在の目標:

レミリアは、世界征服と自身の成長(身長を1センチメートル伸ばすこと)を目指していることを明らかにしました。

 

ファンとの関わり:

彼女はファンを「ドレム」と呼び、彼らに自分の夢を実現するために協力するよう呼びかけました。

 

今後の予定:

デビューストリームの最後に、レミリアは今後のスケジュールと、ファンとのさらなる交流の機会を紹介しました。

 

このデビューストリームは、レミリア・ネフィスのキャラクターと物語の深みを示し、彼女の冒険に対する視聴者の期待を高めました。彼女の魅力的な物語とユニークな個性は、多くの人々を惹きつけ、彼女のファンベースを拡大しています。


是非動画が気に入った面白かった方は、Remilia Ch. レミリア・ネフィス 【Phase Connect】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。