「▶Vtuberの奨め💞🐹 58 Eimi Ch. 勇エイミ【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞🐹 58  Eimi Ch. 勇エイミ【Phase Connect】のVTuberを紹介するぜ」

2023年12月18日、Phase Connectの第3世代タレント、Phase Euphoriaの一員である勇エイミが、自身のYouTubeチャンネル「Eimi Ch. 勇エイミ【Phase Connect】」でデビューストリームを行いました。登録者数2.39万人を誇る彼女は、人間の少女になったハムスターであり、実験体からVTuberへと変貌を遂げたキャラクターです。

 

このデビューストリームでは、エイミが自己紹介として自分の好きなものや趣味を紹介し、視聴者との交流を深めました。彼女は数学が好きで、人間になってからは高校レベルの数学を習得し、数独やパズルが得意です。また、おしゃれにも興味があり、特に足元のおしゃれにこだわりを持っています。

 

エイミはまた、自分の「likes」と「dislikes」についても語りました。彼女は歌うこと、音楽、数学、絵を描くこと、読書が好きで、特にミステリーやスリラーの本を好んで読むそうです。一方で、トマトやケチャップ、ヘッドフォンの着用、不必要な残酷さを受けること、カーディオ運動が苦手だと語っています。

 

さらに、エイミは自分が楽しんでいるアニメやマンガ、ゲームについてもシェアしました。アニメでは「苺ましまろ」や「リトルウィッチアカデミア」などがお気に入りで、マンガでは「約束のネバーランド」や「チェンソーマン」を楽しんでいるようです。ゲームに関しては、「ペルソナ」シリーズや「ディスコエリジウム」など、ストーリー重視のゲームを好む傾向があります。

 

デビューストリームの最後には、エイミが自分の今後の目標について語りました。彼女はPhase Connectの名を高め、いつかゲームやアニメで声優として活躍すること、そして歌とダンスを同時にこなせるようになることを目指しています。また、視聴者として「lab hams」と呼ばれるファンたちに向けて、自分と一緒に成長していくことを願っているようです。

YouTube動画「【DEBUT STREAM】FRESH OUT DA MICROWAVE 🐹 #phaseconnect #PhaseEuphoria」を以下に要約しました。


自己紹介:

エイミはPhase Connectの第3世代タレントで、人間の少女になったハムスターのキャラクターです。

 

趣味と好きなもの:

彼女は数学、絵を描くこと、読書が好きで、ミステリーやスリラーの本を特に好んでいます。

 

苦手なもの:

トマト、ケチャップ、ヘッドフォンの着用、不必要な残酷さ、カーディオ運動が苦手です。

 

楽しんでいるコンテンツ:

苺ましまろ」、「リトルウィッチアカデミア」などのアニメや、「約束のネバーランド」、「チェンソーマン」などのマンガ、そして「ペルソナ」シリーズや「ディスコエリジウム」などのゲームを楽しんでいます。

 

今後の目標:

Phase Connectの名を高めること、ゲームやアニメで声優として活躍すること、歌とダンスを同時にこなせるようになることを目指しています。

 

勇エイミのデビューストリームは、彼女の魅力的な人格と多彩な趣味を垣間見ることができる楽しい時間でした。彼女の今後の活躍に期待が高まります。


是非動画が気に入った面白かった方は、Eimi Ch. 勇エイミ【Phase Connect】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。