「ファッションの☆オススメ💛31 韓国 JINを紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛31 韓国 JINを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今回は、韓国出身で東京在住の人気YouTuber、JINさんの魅力と彼が教える「メガネの選び方」についてご紹介します。

JINさんは、韓国語の著者でもあり、韓国語講座をライブで開催しています。彼のチャンネルでは、韓国語だけでなく、韓国の料理、文化、コスメなど様々な情報を発信しています。そして、何よりも彼の情報は「忖度なし」!リアルな韓国を知りたい方にはぴったりのチャンネルです。

 

さて、今回の動画では、JINさんがメガネの選び方について詳しく教えてくれています。彼は30年間メガネをかけ続けてきた経験を持ち、300本以上のメガネを試してきたそうです。その豊富な経験から、自分に合ったメガネを選ぶコツを伝授してくれます。

 

ポイントは、自分の顔に合ったメガネを選ぶこと。顔の形やサイズに合わないメガネを選ぶと、せっかくのおしゃれも台無しになってしまいます。また、メガネのブリッジが鼻に合っているかも重要なチェックポイントです。

 

JINさんは、メガネを選ぶ際には、自分がどのようなイメージを演出したいかを考えることも大切だと言います。メガネ一つで印象が大きく変わるため、自分を表現するアイテムとして活用しましょう。

 

最後に、JINさんはメガネ選びで一番大切なことは、他人の意見に左右されず、自分が気に入ったものを選ぶことだと強調しています。自分のスタイルを大切に、自信を持ってメガネを選びましょう。

皆さんも、JINさんのアドバイスを参考に、自分にぴったりのメガネを見つけてくださいね!

YouTube動画「【韓国でダサイファッション注意】メガネ30年韓国男子が教えるメガネの選び方, 種類」を以下の5つで要約しました。


チャンネル概要:

ソウル出身、東京在住の韓国人で、韓国語本著者。
韓国語、料理、文化、コスメなどを忖度なしで紹介。
Kotraと国際観光振興機構インフルエンサー活動を通じ、韓国と日本の文化を相互に紹介。

 

動画内容:

韓国コスメ・ライフスタイルショップ「Lua beaute」のオープン。
韓国語講座LIVEの開催情報。
韓国で人気のサプリメント「NatureCan Fitness」の紹介。

 

メガネの選び方:

自分の顔に合ったメガネを選ぶ重要性を強調。
メガネの種類(丸型、パント、ウェリントンなど)と選び方を詳しく解説。
レンズのサイズ、ブリッジの幅、顔のバランスなどを考慮することが重要。

 

メガネ選びのコツ:

芸能人がかけているメガネを真似するのではなく、自分の顔に合うものを選ぶ。
サイズ感を重視し、メガネのブリッジが自分の鼻に合うか確認する。
自分がどのようなイメージを演出したいかによってメガネを選ぶ。

 

メガネの個性的な選び方:

メガネは顔の印象を大きく変えるアイテムであり、自分を表現するために活用する。
クラシックから個性的なスタイルまで、様々なデザインのメガネを試すことを勧める。
他人の意見に左右されず、自分が気に入ったメガネを選ぶことが大切。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、韓国 JINチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。