「💄メイクの奨め💖42 会社員J のYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め42 会社員J のYouTubeを紹介するぜ」

YouTubeにはさまざまなビューティー系チャンネルがありますが、韓国オンニAちゃんのチャンネルは、特に目を引く内容で溢れています。彼女の最新動画「濃いメイクが似合わないタイプ🤦‍♀️実はこれのせいでした🤷‍♂️」では、メイクと個々の顔の特徴との関係について深く掘り下げています。

 

この動画では、目の形状や顔のバランスがメイクの選択にどのように影響するかを、具体例を交えて解説しています。特に、濃いメイクがなぜ全ての人に似合わないのか、そしてどのように自分の特徴を生かしたメイクを選べば良いのかについて、分かりやすく説明してくれます。

 

Aちゃんは、自身の顔の形やパーソナルカラーを理解し、それに合わせてメイクを選択することの重要性を強調します。また、自然な美しさを引き出すためのメイクのコツを提供し、視聴者がより自信を持ってメイクに挑戦できるように導きます。

 

この動画を見ることで、濃いメイクとナチュラルメイクの間のバランスを見つけ、自分自身の美しさを最大限に引き出す方法を学ぶことができます。Aちゃんの温かくて親しみやすい語り口と、専門的な知識が組み合わさって、メイクに関する新たな視点を提供してくれるでしょう。

 

中学生から大人まで、すべての年齢層の視聴者にとって、この動画はメイクの基本から応用まで、多くの有用な情報を提供しています。Aちゃんのチャンネルを訪れて、あなたのメイクルーティンに新しいインスピレーションを加えてみてはいかがでしょうか。

 

YouTube動画「濃いメイクが似合わないタイプ🤦‍♀️実はこれのせいでした🤷‍♂️」要点を以下の5つで要約しました。


目の形状とメイクの適合性:

目頭から目尻が閉ざされている形状や瞼がぷっくりしている人は、濃いメイクよりも薄めのメイクが似合う傾向にある。これは、自然な影を生かすことで、より美しい印象を与えることができるため。

 

パーソナルカラーとビジュアルの影響:

パーソナルカラーや自身のビジュアルがメイクの選択に大きく影響する。例えば、夏ブルベのようなパーソナルカラーを持つ人は、特定のメイクがより似合う。

 

濃いメイクが似合わない理由:

まぶたが狭い、顔のバランス(眉と目の間が狭いなど)、目の形(目頭や目尻が閉ざされている)、濃いメイクによる不自然な強調が理由であることが多い。

 

適切なメイクの選択:

濃いメイクよりも透明感を出すメイクや、顔の特徴を生かしたナチュラルメイクが推奨される。まつ毛を長くする、薄めのアイシャドウを選ぶなどが良い。

 

個々の特徴を生かしたメイク:

自身の顔の形状、パーソナルカラー、ビジュアルを理解し、それに合わせたメイクを選択することが大切である。個々の美しさを最大限に引き出すことが可能。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
会社員J チャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com