「▶Vtuberの奨め💞99🧡🪐 Met Channel / 小森めとのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞99🧡🪐 Met Channel / 小森めとのVTuberを紹介するぜ」

2020年5月30日、小森めとさんは「【初配信!】ぴぴーん!はじめまして、小森めとです!」というタイトルで、YouTubeに初配信を行いました。彼女はブイアパ(Vtuber Apartment)の一員で、この配信を通じて自己紹介を行いました。

 

配信では、小森めとさんが「これからよろちくおねがいします!」と元気に挨拶し、自分を紹介するという内容でした。彼女は緊張しながらも、視聴者に自己紹介カードを使って自己紹介をしました。彼女は宇宙出身で、地球外生命体であると語りました。また、自分は「自宅警備員」として活動していることを明かし、将来的には「引きこもりニートの頂点」を目指すと宣言しました。

 

彼女の初配信は、視聴者からの質問に答えるQ&Aセッションも含まれていました。質問には、彼女の好きな食べ物や趣味など、様々なトピックがありました。小森めとさんは、自分のことを「宇宙人」ではなく「宇宙外生命体」として説明し、地球上での生活について興味深いエピソードを共有しました。

YouTube動画「初配信!】ぴぴーん!はじめまして、小森めとです!【小森めと / ブイアパ】」を以下に要約しました。

自己紹介:

小森めとは宇宙出身のVtuberで、自己紹介カードを使用して視聴者に自己紹介を行いました。

 

宇宙外生命体:

彼女は自分を地球外生命体であると説明し、宇宙から地球に来た経緯を話しました。

 

目標:

小森めとの目標は「引きこもりニートの頂点」になることで、自宅警備員としての活動を楽しんでいると述べました。

 

Q&Aセッション:

視聴者からの質問に答えることで、彼女の好きなものや趣味など、さらなる個人的な情報を共有しました。

 

エンターテインメント:

小森めとは、緊張しながらも視聴者を楽しませようと努力し、その明るい性格とユーモアのセンスで多くの人々を魅了しました。


是非動画が気に入った面白かった方は、Met Channel / 小森めとのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。