「▶筋トレの奨め💪🔥32 サラリーマッチョ ニッシーのYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥32 サラリーマッチョ ニッシーのYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは!今回は、サラリーマッチョとして知られるニッシーさんのYouTube動画「筋トレ男子がモテる方法を筋トレ女子に聞いてみた!」を紹介します。この動画では、筋トレ男子がよく陥りがちなNG行動やモテるためのポイントが、筋トレ女子たちの視点から語られています。


筋トレが趣味の男子、あなたは自分の魅力を正しくアピールできていますか?筋肉美を武器にモテたいと思っている方も多いはず。しかし、筋トレ男子にありがちな行動が、実は女子から見るとNGだったりすることも…。そこで、ニッシーさんは筋トレ女子たちを招き、彼女たちが思う「モテる筋トレ男子」と「NGな筋トレ男子」の違いについて語り合います。

 

動画の中で、女子たちは筋トレ男子の「声のかけ方」「SNSの使い方」「服装」など、さまざまな視点からモテる秘訣を伝授。たとえば、ジムでの出会い方については、トレーニング中に声をかけるのはNGだけど、トレーニング後に「今日は頑張ってましたね」と声をかけるのはアリ、なんて具体的なアドバイスも飛び出します。

YouTube動画「【こんなマッチョはNG】筋トレ男子がモテる方法を筋トレ女子に聞いてみた!」を以下に要約しました。

好みのタイプ:

筋トレ女子は、見た目だけでなく、心が美しい筋トレ男子を好む傾向にあります。謙虚で前向きなマインドを大切にしている男性が魅力的とされています。

 

服装:

ジムでの服装は清潔感が大切。タンクトップや露出度の高い服装はNGとの意見が多いです。普段着のようなシンプルな服装が好まれます。

 

ジムでの行動:

レーニング中に声をかけるのは控えめに。トレーニング後や休憩中にさりげなく声をかけると良い印象を持たれます。

 

SNSの使い方:

SNSでは、トレーニングの様子をアップするよりも、日常の姿や人間性を見せる投稿が好印象。ストーリー機能を活用して、謙虚さや感謝の気持ちを表現すると良いでしょう。

 

マッチョの魅力:

筋肉はもちろんのこと、内面の美しさや努力を評価する女性が多いです。筋トレを通じて得た自信を、自慢するのではなく、謙虚に振る舞うことが大切です。

 

筋トレ男子の皆さん、女子から見たモテるポイントはいかがでしたか?外見だけでなく、内面の魅力も大切にして、さらに魅力的な自分を目指しましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、サラリーマッチョ ニッシーのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。