「▶筋トレの奨め💪🔥16 くじら筋肉女子の日常のYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥16 くじら筋肉女子の日常のYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは、みなさん!今日は、とってもユニークなYouTubeチャンネル「くじら筋肉女子」を紹介したいと思います。このチャンネルは、理想の筋肉を目指して日々奮闘する女子たちの日常を追いかけるプロジェクトです。筋トレ初心者でも楽しめる内容が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてください!

 

今回取り上げる動画は、「下半身強化&四つん這いから腰を下げる腹筋トレーニング」というタイトルで、まゆかさんが主役です。動画は、美しい自然の中でのストレッチから始まり、加藤翔平さんというボディビルダーパーソナルトレーナーから学んだトレーニングメニューにチャレンジしています。

 

まずは下半身強化のためのトレーニング。タオルを使って足を開き、前に出した足を膝とつま先が重なるように曲げ、後ろの足のつま先で立ちながら、膝に添えている手を下げていく動作を繰り返します。見た目は地味ですが、太ももの前側とお尻をしっかり鍛えることができるんですよ。

 

次に、腹筋トレーニング。こちらもタオルを使い、四つん這いの姿勢からお尻を上げて腰を下げる動作を繰り返します。このトレーニングは、見た目よりもずっとキツくて、腕や腹筋にしっかり効いてくるんだそうです。特に、支えている腕がだんだんとしんどくなってくるのが特徴的ですね。

 

まゆかさんの頑張りを見ていると、自分も一緒にトレーニングを頑張りたくなりますよね。くじら筋肉女子の日常は、筋トレ初心者女子にとってとても参考になるチャンネルだと思います。ぜひ、彼女たちの挑戦を温かく見守って、応援してあげてください!

YouTube動画「下半身強化&四つん這いから腰を下げる腹筋トレーニング!(筋トレ初心者女子挑戦シリーズ)」を以下に要約しました。

チャンネル概要:

「くじら筋肉女子」は、理想の筋肉を追求する女子たちの日常を紹介するYouTubeチャンネルです。

 

今回の動画:

下半身強化と腹筋トレーニングをメインにした「筋トレ初心者女子挑戦シリーズ」の一部。

 

下半身トレーニング:

タオルを使い、足を開いて前に出した足を曲げ、後ろの足のつま先で立ちながら手を下げる動作を繰り返し、太ももとお尻を鍛えます。

 

腹筋トレーニング:

四つん這いの姿勢からお尻を上げて腰を下げる動作を繰り返し、腕と腹筋を鍛えます。

 

挑戦の魅力:

見た目よりもキツいトレーニングに挑戦するまゆかさんの姿は、視聴者にも一緒に頑張る気持ちを与えてくれます。


是非動画が気に入った面白かった方は、くじら筋肉女子の日常のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。