「YouTubeの奨め05 AKIHITO YOSHITOMIのYouTuberを紹介するぜ」

「AKIHITO YOSHITOMIのYouTuberを紹介するぜ」

漫画家 吉富昭仁YouTubeを紹介するぜ

今回は漫画家のAKIHITOYOSHITOMIさんのYouTubeを紹介したいと思います。アナログで原稿やイラストを描く様子をそのまま配信しているので、これから漫画家やイラストを志す人や描き方をどうしていいか分からない人には指針になると思います。

代表作は以下の作品になっています。
「ローンナイト」「EAT-MAN」「RAY」「ツレビト」「BLUE DROP」「熱帯少女」「ふたりとふたり」「スクール人魚」「地球の放課後」「しまいずむ」「リリィシステム」「バランスポリシー」「さくらデバイス」「へんなねえさん」「杉並区立魔法女学園平和維持部」「迷宮日和」「今日から未来」「24区の花子さん」

www.youtube.com

漫画家の丁寧に描く仕事をじっくり観察することが出来る貴重なYouTube

吉富昭仁さんの漫画家としての仕事や技術をありのままに隠さずYouTubeで表現して後進の為にアップロードし続けているのは本当に尊敬します。

こういった丁寧なプロの仕事を動画としてほぼリアルタイムで観れる時代に突入したことは大変有意義だと思います。

漫画家や絵をの道を志す人は観て損はないです。是非彼のYouTubeにアクセスしてみてください。ではまたね。

www.youtube.com