「YouTubeの奨め04 1MILLION Dance StudioのYouTuberを紹介するぜ」

「1MILLION Dance StudioのYouTuberを紹介するぜ」

今回紹介するYouTubeダンスチャンネルの1 MILLION Dance Studioです。

本拠地は大韓民国ソウル特別市江南区のダンスアカデミーで、K-POPの最前線の振り付けやダンサーを多く輩出しているスタジオのダンスを紹介するダンスYouTubeで今現在で登録者が2600万を突破している。注目のdanceYouTubestudioです。

2600万の購読者数を持つ1MILLION DANCE STUDIOのYouTube動画

スタジオのダンサーが振り付けをしたダンス動画。ダンサーだけでなく、実際にダンスレッスンを受けている生徒も一緒にダンス動画に出演して親しみやすさから人気を得ている。

とにかく先端をいっているので流行りということに凄まじく敏感です。

一番初めに動画を出して人気を博したのはDJ Snakeの男女の情熱と愛をメッセージにした歌をオリジナルで振り付けにして踊っています。

 


勿論、女性だけではなく。男性のダンサーも所属している

こちらの動画は、Billie Eilish のbad guyを選曲して振り付けして男性諸君で組んで踊っています。やはり男性が躍ると躍動感と女性では届かない力強さというものが伝わってくるのでそこも魅力的です。

 

この他の動画も色々な楽曲を1 MILLION Dance Studioのメンバーが独自に振り付けをして踊っているのも素敵です。元気に踊っている男女を観て息抜きをしてみるというのもいい一日の過ごし方ではないでしょうか?本日のお勧めのYouTubeは1 MILLION Dance Studio、興味が出た方、観たくなった方は、是非彼らのYouTubeにアクセスしてみてください。ではまたね。

 

 

www.youtube.com