「▶お金の奨め💰13 mizuno yuka水野 祐香のYouTuber紹介するぜ」

「▶お金の奨め💰13 mizuno yuka水野 祐香のYouTuber紹介するぜ」

水野祐香さんは、元ギャルモデルで、現在は二児の母として、ワーキングマザーとして忙しい日々を送っています。彼女は、アラフォー世代に向けて若見えメイクやプチプラファッション、美容情報などを発信し、多くの支持を集めています。その中でも特に注目されているのが、彼女の貯金術です。42歳にして、投資をせずに2000万円を貯めた彼女の方法は、多くの人にとって参考になるはずです。

 

彼女の貯金ヒストリーは30歳までに1000万円を貯金し、その後もコツコツと貯金を続け、現在に至ります。彼女は、生活や収入に見合った暮らしを意識しながら、お金を心強いパートナーとして大切にしています。今回の動画では、42歳で総額2000万円以上を貯めることができた彼女の貯金術を紹介しています。彼女の実践していることや思考を知ることで、私たちも貯金を頑張るモチベーションが上がるかもしれません。

YouTube動画「【貯金の話】42歳主婦が投資なしで2000万円貯められた方法/本当は教えたくない年間100万円の蓄財術」を以下に要約しました。

貯金体質の作り方:

自分の持っている貯金の把握が重要。クレジットカードや銀行口座を整理し、貯蓄専用の口座を作ることで、貯金のモチベーションが上がる。

 

サブスクリプションの見直し:

不要なサブスクリプションは解約し、必要最小限にすることで、無駄な出費を減らす。

 

食費の節約:

定番の料理を作ることで、食費を減らし、家族も喜ぶ。

 

スマホ料金プランの見直し:

格安の新料金プランに切り替えることで、毎月の節約につながる。

 

外貨預金とイデコ(個人型確定拠出年金):

投資ではなく、外貨預金でプラスになることもある。また、イデコを活用して老後の資金を準備する。

 

水野さんは、自分の暮らしのものさしを持ち、上を見ても下を見てもきりがないお金の世界で、無駄買いや衝動買いを控えることを心がけています。彼女にとって、お金は自分を自由にさせてくれる親友のような存在です。この動画を通して、貯金する意識が高まり、皆さんの生活にも役立つヒントが見つかるといいですね。


是非動画が気に入った面白かった方は、mizuno yuka水野 祐香のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。