「▶Vtuberの奨め💞 225 犬塚いちご Ichigo Inuzuka chのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 225 犬塚いちご Ichigo Inuzuka chのVTuberを紹介するぜ」

犬塚いちごさんが、ついに3Dの体を手に入れた特別な日のお話です。2022年4月29日、彼女は自身のYouTubeチャンネルで「【🔴耳かきあり】犬塚いちご 3D お披露目配信【 #犬塚いちご3D 】」と題したライブ配信を行いました。この日は、ファン待望の彼女の3Dモデルが初めて公開される大切な瞬間でした。

 

配信が始まると、犬塚いちごさんはまず、自身の3Dモデルを制作してくれた@corocomaさんとキャラデザインを担当した@NaginoShizukuさんに感謝の言葉を述べました。そして、待ちに待った3Dモデルのビジュアルが公開されると、ファンからは歓喜の声があふれました。彼女の3Dモデルは、動きが滑らかで、表情も豊か。特に、しっぽや耳などの細部にこだわりが感じられ、犬塚いちごさんの魅力がより一層引き立っていました。

 

配信では、視聴者からのポーズリクエストに応えたり、準備中の休憩タイムを挟んだりしながら、彼女の新しい3Dモデルを存分に披露しました。そして、後半には彼女のトレードマークである耳かきタイムも。バイノーラルマイクを使用して、まるで本当に耳かきをされているかのような臨場感あふれる音を届けてくれました。

 

この配信を通じて、犬塚いちごさんは3Dの世界への一歩を踏み出し、新たな表現の幅を広げました。ファンにとっては、彼女の新しい姿を見ることができた特別な日となったことでしょう。

YouTube動画「【🔴耳かきあり】犬塚いちご 3D お披露目配信【 #犬塚いちご3D 】- 2022/04/29」を以下に要約しました。

3Dモデルのお披露目:犬塚いちごさんが自身の3Dモデルを初公開。モデリングは@corocomaさん、キャラデザインは@NaginoShizukuさんが担当。

 

ビジュアルの特徴:3Dモデルは滑らかな動きと豊かな表情が特徴。しっぽや耳などの細部にもこだわりが見られる。

 

視聴者参加型の配信:視聴者からのポーズリクエストに応えるなど、インタラクティブな要素が盛り込まれた。

 

耳かきタイム:バイノーラルマイクを使用した耳かきタイムが行われ、臨場感あふれる音を届けた。

 

新たな表現の幅:3Dモデルの導入により、犬塚いちごさんの表現の幅が広がり、ファンにとって新たな魅力を発見する機会となった。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、犬塚いちご Ichigo Inuzuka chのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。