「▶Vtuberの奨め💞 243 飴宮なずな - Amemiya Nazuna - VSHOJOのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 243 飴宮なずな - Amemiya Nazuna - VSHOJOのVTuberを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今日は特別な日、VShojo所属のバーチャルYouTuber、飴宮なずなさんの1周年記念配信のお話をしたいと思います。飴宮なずなさんは、記憶喪失の謎の少女という設定で、天使のような姿と大きな鍵がトレードマークです。彼女の魅力は、その可愛らしさと歌声にあり、多くのファンを魅了しています。

 

この記念すべき日に、なずなさんは3Dモデルをお披露目しました。配信では、彼女の新しい3D姿を披露するだけでなく、素敵な歌声も披露してくれました。特に印象的だったのは、牧野結衣さんの「ユーフォリア」とHoneyWorksさんの「可愛くなりたい」の2曲でした。なずなさんの可愛らしい声と表情が、これらの歌にぴったりで、聴いているだけで心が温まります。

 

配信の中盤では、なずなさんが「箱の中身は何なずな」というゲームに挑戦しました。スリリングで面白い展開に、視聴者もハラハラドキドキ!最後には、なずなさんの活動を支える仲間たちからのサプライズメッセージがあり、感動的な一幕となりました。1周年を迎えたなずなさんへの愛と尊敬の気持ちが伝わってきます。

YouTube動画「【3Dお披露目】🍭飴宮なずな1周年記念!【VShojo】」を以下に要約しました。

3Dモデルお披露目:飴宮なずなさんが新しい3Dモデルを披露。可愛らしい姿と美脚が際立つ。

 

歌のパフォーマンス:「ユーフォリア」と「可愛くなりたい」を熱唱。なずなさんの歌声が魅力的。

 

ゲームコーナー:「箱の中身は何なずな」で、視聴者と一緒に楽しむ。

 

サプライズメッセージ:仲間たちからの温かいメッセージが届き、なずなさんも感激。

 

プレゼントと感謝:なずなさんがファンへの感謝を述べ、今後も活動を続ける決意を表明。

 

飴宮なずなさんの1周年記念配信は、彼女の新しい一面を見せるとともに、ファンとの絆を深める素敵な時間となりました。これからもなずなさんの活躍に期待しましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、飴宮なずな - Amemiya Nazuna - VSHOJOのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。