「▶Vtuberの奨め💞 247 ひものちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 247 ひものちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

はじめましての生放送で大盛り上がり!乾物ひものちゃんの初配信を振り返ります

2018年8月11日、VTuberの乾物ひものちゃんが初めての生配信を行いました。チャンネル登録者数19.1万人を誇る彼女の初生放送には、多くのファンが期待を寄せていました。

生放送では、彼女の得意なお絵かきを披露するコーナーや、ゲーム「壺登山」に挑戦する様子、さらには歌も披露され、視聴者を楽しませました。お絵かきでは、ファンからのリクエストに応えながら、可愛らしいイラストを次々と完成させていきます。壺登山では、何度も挑戦しながらも楽しそうにプレイするひものちゃんの姿に、視聴者からは励ましのコメントが寄せられました。そして、歌のコーナーでは、彼女の美しい歌声に魅了されるファンも多かったようです。

生放送の途中で、ひものちゃんは感謝の気持ちを表し、「みんながいてくれるから頑張れる」というメッセージを送りました。彼女の明るく元気な姿勢が、多くのファンを魅了し続けていることが伺えます。

今回の生放送は、ひものちゃんの新たな一面を見ることができる貴重な機会でした。今後も彼女の活動から目が離せません!

YouTube動画「乾物ひもの、初生放送!~お絵かきしたり壺登山したり歌ったりの巻~」を以下に要約しました。

初めての生放送: 2018年8月11日にVTuber乾物ひものちゃんが初生放送を行いました。

 

お絵かきコーナー: ファンからのリクエストに応えながら、可愛らしいイラストを次々と完成させました。

 

壺登山に挑戦: ゲーム「壺登山」に挑戦し、何度も挑戦しながらも楽しそうにプレイしました。

 

歌の披露: 生放送では、ひものちゃんの美しい歌声も披露され、ファンを魅了しました。

 

ファンへの感謝: 途中でひものちゃんは感謝の気持ちを表し、「みんながいてくれるから頑張れる」とメッセージを送りました。


是非動画が気に入った面白かった方は、ひものちゃんねるのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。