「▶Vtuberの奨め💞 255 きつねさん / Kitune-sanのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 255 きつねさん / Kitune-sanのVTuberを紹介するぜ」

2020年12月26日、Vtuber界に新たな星が誕生しました。その名はきつねさん。彼女はなんと、裏社会を牛耳るマフィア組織「AgeBreak」のボスです。初配信では、自身の紹介はもちろん、所属するマフィアグループや今後の活動についても語られました。

きつねさんは、幼少期からスラム街で育ち、裏社会の知識を身につけてきたとのこと。彼女の魅力はその強さだけでなく、独特のセンスを持つファッションや、ファンとの交流を大切にする姿勢にもあります。また、歌や配信を通じて、ファンとの距離を縮めていく様子が伺えます。

マフィアのボスとしての厳しさと、Vtuberとしての親しみやすさを併せ持つきつねさん。彼女の活動には目が離せません!

YouTube動画「【初配信】はじめまして!マフィア組織のボス…きつねさんだ!!【新人Vtuber】」を以下に要約しました。

きつねさんは、マフィア組織「AgeBreak」のボスで、2020年11月20日Vtuberデビューし、YouTubeでの活動を開始した。

 

彼女は幼少期からスラム街で育ち、裏社会の知識を身につけ、ナイフを使いこなす。
きつねさんはファンとの交流を大切にし、Twitterツイキャスでの活動が中心。ファンアートやコラボレーションにも積極的。

 

マフィアグループ「AgeBreak」は5人の幹部からなり、YouTubeツイキャスで様々なイベントや配信を行っている。

 

きつねさんは、今後もVtuberとしての活動を広げていきたいと意欲を見せており、ファンとの交流を通じてさらなる飛躍を目指している。


是非動画が気に入った面白かった方は、きつねさん / Kitune-sanのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。