「▶語学の奨め📚101 Yuui's journeyを紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚101 Yuui's journeyを紹介するぜ」

留学という大きな一歩を踏み出す前に、多くの人が抱く不安の一つが「果たして自分の英語力は留学先で通用するのだろうか?」ということではないでしょうか。今回紹介するYouTuber、Yuuiさんもそんな一人でした。

Yuuiさんの動画は、留学前の英語力を全て公開し、留学を通してどれだけ英語力が伸びたのかをシェアしています。中学から英語学習をスタートし、高校時代にはオーストラリアでの語学研修やアメリカの大学進学を目指して英語力を磨いてきたYuuiさん。しかし、彼の道のりは決して平坦なものではありませんでした。英検やTOEFLなどの試験で何度も挑戦し、失敗を重ねながらも、彼は諦めずに努力を続けました。

動画の中で、Yuuiさんは留学前の英検やTOEFLのスコアを具体的に公開し、留学を経てどのようにスコアが変化したのかを明らかにしています。留学先での日常や学習環境についても触れられており、留学生活のリアルな一面が垣間見えます。

YouTube動画「【英語資格試験】アメリカ留学前の僕の英語力を全て公開します!!アメリカ留学行ったら英語力どれくらい伸びるの?〜前編〜」を以下に要約しました。

留学前の英語力: Yuuiさんは中学から英語学習をスタート。高校時代にはオーストラリアでの短期語学研修や英検、TOEFLの受験を経験。

 

努力と挑戦: 英検やTOEFLでの失敗を重ねながらも、留学を目指して努力を続けた。特に高校時代はアメリカの大学進学を目標に英語力を磨いた。

 

留学生活: アメリカ留学を通じて、英語力だけでなく異文化理解や自己成長の機会を得た。留学先での日常や学習環境についても言及。

 

英語力の成長: 留学前後の英語力の変化を具体的なスコアで示し、留学が英語力向上にどのように役立ったかを共有。

 

今後の展望: 留学を終え、さらなる成長を目指すYuuiさんの今後の活動に期待が寄せられる。

 

Yuuiさんの動画は、留学を夢見る人たちにとって、英語学習のモチベーションを高めるだけでなく、留学生活のリアルな一面を垣間見ることができる貴重なリソースです。彼の経験から、留学とは単に言語を学ぶだけでなく、自己成長の旅でもあることが伝わってきます。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、Yuui's journeyのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。