「▶語学の奨め📚100 時吉秀弥のイングリッシュカンパニーchを紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚100 時吉秀弥のイングリッシュカンパニーchを紹介するぜ」

留学は英語力向上の王道とされていますが、留学経験者である時吉秀弥氏が、留学なしでも英語力を伸ばす方法を提案しています。時吉氏はイングリッシュカンパニーのシニアリサーチャーとして、英語学習者に向けて具体的なアドバイスを行っています。彼の経験に基づくアプローチは、留学を検討している方はもちろん、留学が難しい方にも役立つ内容となっています。

YouTube動画「【留学経験者が語る】留学なしでも最速で英語力を伸ばす方法【全英語学習者必見】」を以下に要約しました。

留学のメリットを理解する: 留学のメリットを理解することで、留学なしで同様の効果を得るための戦略を立てることができます。

 

勉強しなければならない: 留学しても、勉強しなければ語学力は伸びません。留学前にしっかり勉強することが重要です。

 

技能をバランス良く伸ばす: 読む、聞く、書く、話すの4技能をバランス良く伸ばすことが大切です。

 

英語で考える力を養う: 留学すると英語で考える力が養われますが、国内でも英語で考える習慣をつけることができます。

 

専門家の指導を受ける: 第二言語習得理論を学んだ専門家からの指導を受けることで、効率的に英語力を伸ばすことができます。

 

まとめ
留学経験者である時吉秀弥氏は、留学なしでも英語力を伸ばす方法を提案しています。留学のメリットを理解し、勉強を続け、4技能をバランス良く伸ばし、英語で考える力を養い、専門家の指導を受けることが重要です。留学ができない方でも、これらのポイントを押さえることで、英語力を効果的に伸ばすことができるでしょう。

 


是非動画が気に入った面白かった方は、時吉秀弥のイングリッシュカンパニーchのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。