「▶語学の奨め📚99 エレガンス英会話 Ellie Grace を紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚99 エレガンス英会話 Ellie Grace を紹介するぜ」

こんにちは!今日は、40代、50代以上の方々に特におすすめしたい、エレガンス英会話のエリー・グレースさんが紹介する英単語の学習法をご紹介します。この方法を使えば、たった1ヶ月で1000単語も覚えることができるんです!

エリーさんは、ニューヨークで20年の経験を持つ英会話コーチ。彼女が提案するのは、ただ3つのポイントに意識を向けるだけで、英単語がスラスラと覚えられるという驚きの方法です。特に、中学生向けのテキストで紹介されたこの方法は、大人の方々にも大変効果的。英単語を覚えるのが難しいと感じている方や、これまでなかなか覚えられなかった方にも、ぜひ試していただきたいです。

学習法の要点は、「真似るだけ」「うろ覚えでOK」「完璧はさようなら」の3つ。これらを実践することで、英単語がどんどん頭に入ってきて、発音も上達し、自信がつくこと間違いなしです。

また、エリーさんは動画内で、具体的な学習ステップや役立つツールを紹介してくれています。30日間の英単語目標達成表を使って、毎日の進捗を確認しながら学習を進めることができます。この方法で学習を続けると、辞書なしでも英文がスラスラ読めるようになり、リスニング力も飛躍的に向上するとのこと。英単語の基礎がしっかりと身につくので、英語力全体の向上にもつながります。

さあ、英単語に苦手意識を持っていた方も、この機会にエリーさんの方法を試して、英単語を攻略しましょう!1ヶ月後には、きっと自分の成長に驚くはずです。

YouTube動画「【英単語】大人でも簡単 /1ヶ月1000単語の楽々覚え方。実演あり」を以下に要約しました。

ターゲット: 40代、50代以上の大人

 

学習法のポイント: 「真似るだけ」「うろ覚えでOK」「完璧はさようなら」

 

効果: 1ヶ月で1000単語を覚えることが可能。発音の向上と自信の獲得。

 

学習ツール: 30日間の英単語目標達成表を使用して進捗を管理。

 

成果: 英単語の基礎が身につき、辞書なしで英文が読めるようになる。リスニング力が

飛躍的に向上。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、エレガンス英会話 Ellie Grace のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。