「ファッションの☆オススメ💛20 わたぬき社長・アパレルの勝算を紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛20  わたぬき社長・アパレルの勝算を紹介するぜ」


こんにちは、ファッションに興味のある皆さん!今日は、アパレル業界で注目を集めるわたぬき社長のYouTube動画を紹介します。わたぬき社長は、自身の豊富な経験をもとに、アパレル業界のリアルな現状を解説しています。

 

今回の動画では、アダストリア系列のブランド「ニコアンド」の商品を徹底分析。ニコアンドは、25歳から35歳をターゲットにしたブランドですが、実際には40代以上の顧客も多いそうです。しかし、商品の品質には疑問符がつきます。特にニット製品は、価格が高めなのに作りが簡単で、縫い代の処理が雑だという指摘がありました。また、シャツについても、縫製の精度が低く、襟元の仕上がりが悪いとのこと。

 

一方で、カンボジア製のシャツワンピースについては、複雑なデザインながら価格が安いことを評価しています。しかし、この安価な製造コストの背景には、人件費の問題があるとも指摘しています。

 

わたぬき社長の分析は、アパレル業界の裏側を知る上で非常に貴重です。ファッションに興味がある方はもちろん、消費者として賢い選択をしたい方にもおすすめの内容です。ぜひチェックしてみてください!

YouTube動画「作りが3流以下…ニコアンドの闇を服のプロがban覚悟で大公開します」を以下の5つで要約しました。

わたぬき社長は、アパレル業界での自身の経験と知識を基に、アダストリア系列のブランド「ニコアンド」の商品を詳細に分析している。

 

ニコアンドの商品は価格帯が中間であり、客層が25歳から35歳をターゲットとしているが、実際には40代以上の顧客も多いという。

 

ニット製品に関しては、価格が比較的高めであるにも関わらず、作りが簡単であり、縫い代の処理などが雑であると指摘している。

 

シャツについては、縫製の精度が低く、特に襟元の仕上がりが悪いことを指摘。また、縫い始めの位置など細部にも配慮が足りないと述べている。

 

カンボジア製のシャツワンピースに関しては、デザインが複雑で手間がかかっているにも関わらず、価格が安いことを評価。しかし、安価な製造コストの背景には人件費の問題があるとも指摘している。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、わたぬき社長・アパレルの勝算チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネル価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。