「👗ファッション👘の☆オススメ💛48 リサイクル着物うるぽろチャンネルを紹介するぜ」

「👗ファッション👘の☆オススメ💛48 リサイクル着物うるぽろチャンネルを紹介するぜ」

着物が好きすぎるイラストレーター、うるぽろさん。彼女は着物愛好家でありながら、その情熱をイラストや漫画という形で表現し、多くの人々に着物の魅力を伝えています。滋賀県大津市NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の武将挿絵や、京都きもの市場の4コマ漫画連載など、彼女の実績は多岐にわたります。

 

うるぽろさんは、リサイクル着物の普及にも力を入れており、地球環境に優しい選択肢として、また経済的な面でもその魅力を伝えています。彼女のYouTubeチャンネルでは、着物にまつわる様々な情報を発信しており、着物を普段のファッションの一部として楽しみたい人々にとっては貴重な情報源となっています。

 

しかし、着物を着ることはいつも楽しいことばかりではありません。うるぽろさんは、いわゆる「着物警察」と呼ばれる、着物の着方に厳しい目を持つ人々からの指摘にも触れています。彼女の経験では、着物を着ていると人々の視線を感じることが多く、時には目的地を聞かれることもあると言います。これに対し、うるぽろさんはプライバシーへの配慮を求めています。

 

うるぽろさんの活動は、着物という日本の伝統文化を現代に生きる私たちにもっと身近なものにしています。彼女の情熱と創造性は、多くの人々に着物の新たな魅力を発見させ、その美しさを再認識させています。着物を通じて、私たちは日本の文化や歴史をもっと深く理解し、楽しむことができるのです。

YouTube動画「【あるある】着物警察は?視線が痛い?私が実際に言われたこと3選+オマケ」を以下の5つで要約しました。


着物イラストレーターうるぽろは、着物愛好家であり、イラストや漫画を通じて着物に関する情報を発信している。

 

実績多数:

滋賀県大津市NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の武将挿絵や、京都きもの市場の4コマ漫画連載など、多岐にわたるプロジェクトに関わっている。

 

リサイクル着物の魅力:

エコで経済的なリサイクル着物を通じて、日本の伝統文化に親しむことを推奨している。

 

着物警察との遭遇:

着物を着る際に「着物警察」と呼ばれる厳しい目を持つ人から指摘されることがあるが、うるぽろはポジティブな反応が多いと述べている。

 

プライバシーへの配慮:

着物を着ていると目的地を聞かれることが多いが、プライバシーを尊重してほしいと願っている。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、リサイクル着物うるぽろチャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。