「音楽の奨め💜15 【Kanaria】を紹介するぜ」

「音楽の奨め15 【Kanaria】を紹介するぜ」


皆さん、こんにちは!今日はKanariaの魅力的な楽曲『大脳的なランデブー』をご紹介します。この曲は、TVアニメ『チェンソーマン』のエンディングテーマとしても使用され、多くのファンを魅了しています。

Kanariaは、若干18歳でデビューし、『KING』などのヒット曲で知られる才能あふれるボカロPです。彼の楽曲は、独特の世界観とエネルギッシュなサウンドが特徴で、聴く人を魅了します。

『大脳的なランデブー』は、その名の通り、大胆かつ情熱的なメッセージが込められた楽曲です。歌詞は、人生の速度や心の状態を表現し、聴く人に強い印象を与えます。また、ミュージックビデオはアニメーションで制作され、視覚的にも楽しめる作品となっています。

Kanariaのファンはもちろん、アニメ『チェンソーマン』のファンや音楽好きの方々にもおすすめの一曲です。ぜひ、YouTubeでチェックしてみてくださいね!

 

YouTube動画「【Kanaria】大脳的なランデブー」を以下の5つで要約しました。

 

楽曲紹介:

Kanariaによる『大脳的なランデブー』は、2022年11月16日にYouTubeで公開された。この曲は、TVアニメ『チェンソーマン』第6話のエンディングテーマとして使用されている。

 

音楽スタイル:

Kanariaが作詞・作曲・歌唱を手掛けたこの楽曲は、エネルギッシュでダイナミックなサウンドが特徴。歌詞は進行速度や心の状態について触れ、人生のランデブー(出会い)を大胆に表現している。

 

視覚表現:

ミュージックビデオは久保洋祐が監督を務め、アニメーション制作はQzil.laが担当。キャラクター原案はLAM、デザインワークスは雷雷公社が行っており、視覚的にも魅力的な作品となっている。

 

評価:

公開から約3ヶ月で約1000万回の視聴回数を記録し、Kanariaの楽曲としては高い人気を誇っている。また、Billboard JAPANのUGCソングチャート“Top User Generated Songs”で首位を獲得したこともある。

 

オフボーカル:

曲のオフボーカルバージョンも公開されており、ファンがカバーやアレンジを楽しむことができる。

是非動画が気に入った面白かった方は、【Kanaria】のチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

QUEEN

QUEEN

  • Kanaria
Amazon
EYE

EYE

  • Kanaria
Amazon
KING

KING

  • Kanaria
Amazon