「▶語学の奨め📚158 English Fluency Journeyを紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚158 English Fluency Journeyを紹介するぜ」

こんにちは!英語学習者の皆さん、自宅で独学で英語のスピーキング力を向上させたいと思っていませんか?今日は、そんなあなたにピッタリのYouTubeチャンネル「English Fluency Journey」の動画をご紹介します。このチャンネルのホスト、アンナさんはウクライナ出身で、自らの英語学習経験を基に、効果的な学習方法を分かりやすく解説しています。

 

アンナさんは、外国に行かずとも英語のスピーキングを飛躍的に向上させる方法として「シャドーイング」と自作の「対話動画」を推奨しています。特にシャドーイングは、英語のリズムやイントネーションを身につけるのに非常に有効です。また、動画では実際に対話形式で練習ができるため、リアルな会話の練習にもなります。

 

さらに、アンナさんはスピーキングスキルを磨くための究極の方法として、自分自身を録画することを勧めています。これにより、発音や文法の誤りを自分で発見し、改善することができます。これは少し恥ずかしいかもしれませんが、非常に効果的な方法です。

 

この動画は、英語のスピーキングスキル向上を目指すすべての学習者にとって、非常に有益です。ぜひチェックして、新しい学習法を試してみてくださいね!

YouTube動画「How to Improve your English Speaking BY YOURSELF」を以下に要約しました。

シャドーイングの推奨: アンナは、英語の発音と流暢さを向上させるためにシャドーイング技術を強く推奨しています。これは、ネイティブスピーカーの発話を真似ることにより、リズムやイントネーションを学ぶ方法です。

 

対話動画での実践: 彼女のチャンネルでは、視聴者がスクリーン上のセリフを読み上げる対話形式の動画を通じて、実際の会話練習ができます。これにより、実際の会話感覚を養うことができます。

 

自己録画の重要性: 英語を話す際の自己録画により、自分の発音や文法の誤りを識別し、修正することが可能になります。これは、独学でスピーキングスキルを磨く際の重要な自己評価ツールです。

 

ELSASpeakアプリの活用: アンナはELSASpeakアプリを推奨しており、このアプリは発音のフィードバックを提供し、具体的な改善点を指摘してくれます。これにより、より効果的に学習を進めることができます。

 

定期的な練習の促進: 動画では、英語のスピーキング力向上のためには定期的な練習が必要であることを強調しています。毎日少しずつ練習を積み重ねることが成功の鍵とされています。

 

この動画は、英語のスピーキングスキルを独学で効果的に向上させたい方には特におすすめです。ぜひチェックして、アンナの提案する方法を取り入れてみてください!


是非動画が気に入った面白かった方は、English Fluency Journeyのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。