「▶語学の奨め📚24 りゅうの留学英語チャンネルのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚24 りゅうの留学英語チャンネルのYouTuber紹介するぜ」

こんにちは、英語学習者のみなさん!今日は、りゅうの留学英語チャンネルから、特に英語初心者におすすめの動画をご紹介します。タイトルは「英語初心者がシャドーイングを365日続けた結果」。りゅうさんは、サッカー通訳を目指してオーストラリアに留学中の日本人学生です。英語が苦手だった彼が、シャドーイングという学習方法で、驚くべき進歩を遂げた物語を共有しています。

シャドーイングとは、英語の音声を聞きながら、ほぼ同時に声に出して真似る学習方法です。りゅうさんは、この方法を365日間、毎日続けました。その結果、リスニング力が格段に向上し、英語の抵抗感がなくなり、発音がスムーズになったと報告しています。

動画では、りゅうさんが具体的なシャドーイングの方法と、その効果を詳しく説明しています。彼の経験は、英語学習に行き詰まりを感じている人や、新しい学習方法を探している人にとって、大きな励みになるでしょう。

YouTube動画「英語初心者がシャドーイングを365日続けた結果。」を以下に要約しました。

シャドーイングの効果: りゅうさんは、シャドーイングを365日間続けることで、リスニング力が向上し、英語に対する抵抗感がなくなり、発音がスムーズになりました。

 

具体的な方法: 彼は、1日に3~4回、英語の音声に合わせて声に出して練習し、その結果、内容理解と発音が改善されました。

 

効果の実感: シャドーイングを続けることで、以前は理解できなかった英語の内容が次第に理解できるようになり、英語の抵抗感が薄れました。

 

自信の向上: 継続的なシャドーイングにより、英語に対する自信がつき、スピーキングのスムーズさが向上しました。

 

励ましのメッセージ: りゅうさんは、シャドーイングを続ければ絶対に成果が出ると強調し、英語学習者に対して励ましのメッセージを送っています。

 

りゅうの留学英語チャンネルは、英語学習者にとって貴重なリソースです。りゅうさんの経験が、皆さんの英語学習のヒントになれば幸いです。シャドーイングに挑戦して、自分自身の英語力の向上を実感してみてください!


是非動画が気に入った面白かった方は、りゅうの留学英語チャンネルのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。