「▶語学の奨め📚160 Learn English with EnglishClass101.comを紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚160 Learn English with EnglishClass101.comを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は、英語学習の旅を始めたいと考えている方々へ特別なビデオをご紹介します。「Learn English in 30 Minutes - ALL the English Basics You Need」というこのビデオは、英語の基本を短時間で効率よく学びたい方にぴったりです。

 

ビデオは、「EnglishClass101.com」というチャンネルから提供されています。このチャンネルは、言語学習者に向けた素晴らしいリソースを多数提供しており、登録者数は驚異の788万人以上!今回のビデオは、チャンネルが登録者数30万人を突破したことへの感謝の意を込めて作成されたもので、英語の基本的な単語やフレーズを学ぶことができます。

 

ビデオのホスト、アリシャは非常に明確で簡潔な英語を使っており、英語字幕も完備されているため、聞き取り能力の向上にも役立ちます。実用的なフレーズや日常会話でよく使われる表現が豊富に含まれており、特に初心者にとっては非常に理解しやすい内容です。

 

それでは、このビデオがなぜ見る価値があるのか、その理由を5つの要点にまとめてみましょう。

YouTube動画「Learn English in 30 Minutes - ALL the English Basics You Need」を以下に要約しました。

基本からスタート:
最初は基本から!このビデオでは、「こんにちは」や「お元気ですか?」といった基本的な挨拶から学べます。これらはすべての会話の出発点となります。

 

日常会話で使えるフレーズ:
ビデオには、ショッピングや友人との会話など、日常生活でよく使うシチュエーションが盛り込まれています。これにより、学んだ表現をすぐに使ってみることができます。

 

聞き取りやすい英語:
ホストのアリシャは非常にはっきりとした英語を話すため、英語のリスニングが苦手な人でも理解しやすいです。また、英語の字幕がついているので、聞き取りと読解のスキルを同時に鍛えることが可能です。

 

動画で視覚的に学ぶ:
視覚的な学習者のために、重要な単語やフレーズが画面に表示されるので、視覚的な印象とともに英語を学べます。

 

無料でアクセス可能:
このビデオはYouTubeで無料で視聴可能で、さらに学びたい人のためのリンクも提供されています。手軽にアクセスできるため、気軽に英語学習を始めることができます。

 

英語の基本を短時間で効率よく学びたい方にとって、このビデオはまさに理想的な学習ツールです。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

是非動画が気に入った面白かった方は、Learn English with EnglishClass101.comのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。