「YouTubeの奨め135 ReHacQ−リハック−【公式】のYouTuberを紹介するぜ」

YouTubeの奨め135 ReHacQ−リハック−【公式】のYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は、ビジネス動画メディア「ReHacQ」の魅力的な番組をご紹介します。この番組は、夫婦の結婚生活を見直し、新たな視点で結婚を考える機会を提供してくれます。ゲストには、知られざる夫婦の秘密を持つひろゆきと、初の自己啓発エッセイ本を発売する西村ゆかさんが登場します。

 

番組では、なぜ結婚したのか、結婚生活の中での喜びや課題について深く掘り下げていきます。特に興味深いのは、ひろゆきと西村ゆかさんの関係性。二人は事実婚の状態が5年も続いており、その背景にはどのような思いがあるのでしょうか。

 

また、西村ゆかさんの家庭背景も注目点の一つです。4歳で両親が離婚し、母親の破天荒な性格や、幼少期の家を空けることが多かった経験など、彼女の人生には多くの試練がありました。これらの経験が、彼女の結婚観や人生観にどのような影響を与えているのか、興味深いポイントです。

 

結婚に対する考え方は人それぞれ。ひろゆきは結婚制度に対してあまり興味がなく、面倒な手続きを避けるために結婚したと語っています。一方で、西村ゆかさんは、結婚とは何か、家族とは何かという根本的な問いに向き合っているようです。

 

この番組は、結婚や家族について考えるきっかけを与えてくれるでしょう。夫婦の秘密や家庭背景を知ることで、私たち自身の結婚観や家族観を見つめ直す機会になるかもしれません。ぜひ、この興味深い番組をチェックしてみてください!

 

YouTube動画「【ひろゆきvs西村ゆか】じつは事実婚が5年…明かされる夫婦の秘密【汐留事変】」を以下の5つで要約しました。

 

ゲスト紹介:

ひろゆきと西村ゆか(WEBディレクター)が出演。西村ゆかさんは自己啓発エッセイ本『転んで起きて 毒親 夫婦 お金 仕事 夢 の答え』を発売予定。

 

結婚観の探求:

番組では夫婦になった理由を探り、結婚生活を見直すことを目的としている。

 

ひろゆきと西村ゆかの関係:

二人は事実婚状態が5年続いており、夫婦の秘密が明かされる。

 

西村ゆかの家庭背景:

4歳で両親が離婚し、母親は破天荒な性格で、幼少期には家を空けることが多かった。

 

結婚に対する考え:

ひろゆきは結婚制度に対してあまり興味がなく、面倒な手続きを避けるために結婚したと述べている。

 

是非動画が気に入った面白かった方はReHacQ−リハック−【公式】チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com