「▶YouTubeの奨め💞170 北山ゆい / Kitayama yui のYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞170  北山ゆい / Kitayama yui のYouTuberを紹介するぜ」

北山ゆいさんのYouTube動画をご紹介します。北山さんは、会社員として働きながら、アニメや特撮が好きな一般社会人としてYouTubeで活動しています。特に週末にはゲームや雑談の配信を行い、多くのファンと交流しています。この度の動画では、プライベートを語りつつ、GiiKERというパズルゲームに挑戦しており、視聴者とのコミュニケーションも楽しんでいます。

 

北山さんは、チャンネル登録者が100万人に達したら仮面を外すというユニークな約束をしており、その達成に向けて日々努力されています。現在は40万人を超える登録者を持ち、着実に成長しています。また、SNSを活用して配信のお知らせやファンとの交流を行っており、親しみやすいキャラクターで多くの人々から支持を受けています。

 

北山さんの動画は、日常のひとときを楽しく過ごすための良いコンテンツとなっています。彼女の温かい人柄や、ゲームやアニメに対する情熱が伝わってくる動画は、多くの人々にとって癒しや楽しみを提供してくれるでしょう。ぜひチェックしてみてください。

 

YouTube動画「プライベートを語りながらGiiKER」要点を以下の5つで要約しました。

 

配信者紹介:

北山ゆいは会社員でありながらYouTubeで活動している。アニメや特撮が好きで、週末にはゲームや雑談の配信を行っている。

 

動画内容:

この動画では、プライベートを語りながらGiiKERというパズルゲームに挑戦している。配信中には視聴者との交流もあり、応援コメントに感謝を述べている。

 

特別な約束:

北山ゆいはチャンネル登録者が100万人に達したら仮面を外すという約束をしている。

 

活動状況:

チャンネルは順調に成長しており、2024年1月19日には40万人を達成している。

 

SNS活用:

配信や動画のお知らせはTwitterで行っており、他のSNSも活用してファンとの交流を図っている。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
北山ゆい / Kitayama yuiチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。