「▶お金の奨め💰17 節約オタクふゆこのYouTuber紹介するぜ」

「▶お金の奨め💰17 節約オタクふゆこのYouTuber紹介するぜ」

節約オタクふゆこさんのYouTubeチャンネルでは、節約に役立つアイテムを紹介しています。今回の動画では、「ズボラ浪費家でも貯金1000万」をテーマに、貯金が増える神アイテム8選を紹介しています。

 

ふゆこさんは元々節約が苦手で、日常生活の中での小さな節約も面倒に感じていたそうです。しかし、彼女が紹介する神アイテムのおかげで、節約に成功し、4年間で1000万円の貯金を達成しました。

 

この動画で紹介されているアイテムは、日常生活で簡単に取り入れられるものばかりです。例えば、洗いやすいタイガーの水筒や、冷凍しておける弁当箱などは、食費の節約に役立ちます。また、節水シャワーヘッドやAmazonプライム会員になることで、水道代や通販の送料を節約できます。

 

さらに、お金に関する本を読むことで節約や投資の知識を深めたり、クレジットカードを上手に活用してポイントを貯めたりする方法も紹介されています。フリマアプリや家計簿アプリを使うことで、不用品を売ったり、支出を管理したりすることもおすすめです。

YouTube動画「【ズボラ浪費家でも貯金1000万】貯金が増える神アイテム8選」を以下に要約しました。

タイガーの水筒:

洗いやすく、飲み物の持ち運びに便利。飲み物代を節約できる。

 

弁当箱:

冷凍しておけるタイプで、食費の節約に役立つ。

 

節水シャワーヘッド:

水道代とガス代を節約できるアイテム。

 

Amazonプライム会員:

年間13000円の節約が可能。映画や音楽のストリーミングサービスも利用できる。

 

お金の本:

貯金や投資に関する知識を深めるための書籍を読むことを推奨。

 

クレジットカード:

楽天カード三井住友カードなど、ポイント還元率の高いカードを利用することで貯金につながる。

 

フリマアプリ:

不用品を売って小遣い稼ぎをすると同時に、お金に対する意識が変わるきっかけにもなる。

 

家計簿アプリ:

マネーフォワードなどのアプリを使って支出を管理し、節約を実践する。

 

これらのアイテムやサービスを上手に活用することで、節約生活がより楽しく、効果的になることでしょう。


是非動画が気に入った面白かった方は、節約オタクふゆこのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。