「▶YouTubeの奨め💞180 タガヤスのポケモンのYouTuberを紹介するぜ」

 

「▶YouTubeの奨め💞180 タガヤスのポケモンのYouTuberを紹介するぜ」

ポケモンファンのみなさん、注目のYouTuber「タガヤス」をご紹介します!タガヤスさんは、ポケモンSVを中心に、色違いポケモンのみでストーリー攻略するというユニークな縛りプレイをゆっくり実況しています。彼のチャンネルでは、ポケモンの新しい魅力を発見できるかもしれません。

 

色違いポケモンとは、通常とは異なる色をした希少なポケモンのこと。タガヤスさんは、これらの色違いポケモンを使って、ゲームのストーリーを進めていきます。彼のプレイルールは厳しく、例えば、ジムリーダーのポケモンの最高レベル以下で戦わなければならないなど、様々な制約が設けられています。

 

動画では、色違いポケモンを捕まえるための工夫や、サンドウィッチを作って「輝きパワー」を発動させる方法など、プレイのコツが紹介されています。タガヤスさんの解説は分かりやすく、ポケモン初心者から上級者まで楽しめる内容となっています。

 

彼の縛りプレイは、ポケモンファンに新たな挑戦の楽しさを提供しています。色違いポケモンを使ったバトルは、見た目の美しさも魅力の一つ。タガヤスさんの冒険に、ぜひご注目ください!


YouTube動画「【ポケモンSV】色違い縛りでSVを攻略する旅#1(虫&岩)~マメバッタ・タマンチュラ・シガロコ・ガケガニ・コジオ~【スカーレット・バイオレット】【ゆっくり実況】」を以下の5つで要約しました。

 

タガヤスは、ポケモンSVの色違い縛りプレイをゆっくり実況しているYouTuber。ルールは、パルデア新ポケモンの色違いのみでストーリーを攻略し、対戦ではジムリーダーの

 

最高レベル以下で戦うなどの制約がある。

 

色違いポケモンの出現率を上げるために、野生での色粘りや大量発生を利用し、サンドウィッチを作って輝きパワーを発動させる。

 

初回の動画では、虫タイプの色違いポケモンを捕まえ、虫ジムの対戦に挑む。マメバッタ、タマンチュラ、シガロコなどの色違いポケモンを使用する。

 

動画内では、色違いポケモンを捕まえるまでの試行回数や、サンドウィッチ作りのアドバイスなど、視聴者への説明やアドバイスが含まれる。

 

色違い縛り旅は継続中であり、次回は草タイプと飛行タイプの色違いポケモンを探す予定。


是非動画が気に入った面白かった方は、タガヤスのポケモンチャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。